ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
この先誰と過ごしても思い出してしまえばいいのよ【コメ返あり】へのコメント

べ二

ベン

ちはちゃんのアイドル姿超かわいい
青色めちゃ似合う
クールビューティーのイメージ

ほなみ

アイドルイベだ

ちはちゃん青似合うね〜
勝手にちはちゃんには黒×ピンクのイメージ持ってたから新鮮かつ可愛すぎてちゅき(多分メイド服とリボンのイメージが強いせいかも?)
アイドルイベの日、ちはちゃんのグッズゲットしたいな〜
次ちはちゃんに会えるのいつかわからない、さびしいけど七夕のお願い叶うようにお仕事がんばるぽ

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはーw

髪色キープするの大変なんだね!

えーっ、オレなんかの言葉でいいの?
そんなに期待されると照れるよ
(*^^*)
でも、その髪色キープしてくれてるうちに
会いにいかなきゃね、
(笑)

げんにゃん

皆さん仲良しで大変ヨキ!

めいどりーみんの皆さんはとても仲良しなんですね!
見ててこっちもニコニコになります!(羨ましいですね!)
ちはさんの髪型も三つ編みやツインテールと
いろんな髪型でとっても可愛いです!
これからも元気に頑張って下さい!

やまたん

暑い中お疲れ様!

ちはちゃんに会えて仕事の疲れも吹き飛んだよ!ありがとう!
アイドルイベント、浴衣イベントが待ち遠しい〜。
ちはちゃんのイベント物販も両方注文したので、届くの楽しみに待ってます!
お給仕大変な中ライブも本当にありがとう!

ひーくん@めろんぱん

2024

コメントでは何度も言ってるけど、
実際はツンデレ&シャイな御主人様だから、
会えても「可愛い」言えないかも(笑)
ツンデレをイジられること多いから、
ちはちゃんにもイジられる予感する(笑)

ちはちゃんのわがままっぷりも気になる!


※三つ編み髪型も似合って可愛いしか!( ̄- ̄)ゞ

ギャラクティカ天

ちは沼

りゅうやです!もうコメ返してくれるの嬉しいんだけど!笑
ちはちゃんたくさん自撮り載せてくれるので目の保養されすぎてうるうるしちゃうなーブログみてて楽しいです!
夏のハーフツイン絶対暑いよねWWWキャスで見せてくれて大満足してくれてるので無理しなくて大丈夫ですよ!
アイドル衣装のちはちゃんかわいすぎるなー(アイドル衣装地味に大好き)
ちはぶろぐ人生の楽しみにしますね

みぞ(じゅんぺー)

1コメじゃなかった(> <)

今回は早いでしょ!
ちはちゃんもだんだん人気者になってきたね
関西弁久しぶりに打ってみたらなんか恥ずかしくなってきた笑
関東の方に慣れたら逆に関西弁が違和感感じる笑
ちはちゃんの関西弁も今度聞きたい(⌒ ͜ ⌒)
気になる方言があったらいつでも聞いてね
昨日もツイキャス見れて嬉しかったー
三つ編みも似合うんだね!新しい発見だ(☆∀☆)
アイドル衣装もちはちゃんのイメージカラーとあってて可愛いね!
あ〜はやくちはちゃんに会いたいな〜

幸運なご主人様

こちらこそありがとにゃん

昨晩もたくさんツイキャスで、ありがとうございます、ご主人様もたくさんちはちゃんとお話出来て嬉しいです

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る