ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ この先誰と過ごしても思い出してしまえばいいのよ【コメ返あり】

この先誰と過ごしても思い出してしまえばいいのよ【コメ返あり】


電気街口駅前店 ちはです


ほんじつもありがとうございました!

店内で自撮りする時間がなかったのでお給仕終わりに撮ったの、なんか外の方が盛れる(⌒ ͜ ⌒)

今日は三つ編みだったよ〜お寝坊さんしたので^^;

横画角で両手で撮るのマイブームなの(⌒ ͜ ⌒)

ツイキャスでもいっぱい褒めて貰えてきょうはなんか良い日でした︎^_^!

つばさちゃんもいつもいっぱい褒めてくれる、きょうも沢山可愛いって言ってもらいました自慢

つばさちゃんちょーうかわいい、美女パイ踊ってるの見られてうれしい

つばさちゃんとこのエレベーターのとこ盛れるよねって話をしたんですけど、ほんとうに盛れる

ステージより全然盛れる

つばさちゃん可愛い


それと!お給仕終わりに中央メイドのしらすちゃんと写真撮っちゃったーほんとにしらすちゃんって可愛い

話し方もほわほわしていて癒されます(⌒ ͜ ⌒)

カチューシャ取ったあとだから髪がボサボサ

かわいい、しらすちゃんかーーーーわいい泣

ダル着ですみません私服はもっと可愛いんです


こんどみかんちゃんと遊ぶんだーいいでしょ

特大マウントのつもりです、これ

2スクロールくらい写真撮ってくるのでまってて、可愛いみかんちゃん見せてあげますのでね

かわいいアフヌンに行くの、ほんとにたのしみ


そういえばねーこの前ここにゃとぱんだとぽっぽちゃんとにこちゃんとアイドルイベントの撮影に行ってきたの!

可愛いでしょ、可愛く撮れたのでたのしみにしていてー:heart_exclamation:

浴衣イベントの撮影もこんど行きます︎^_^♡


あ!ハッシュタグどうしようかなと思っていてり

つばさちゃんに言ったら#ちはがいちばんだって

どうしようかなこれでいいかな:question:

ついったーで私のこと言ってくれてるご主人様お嬢様はいるのかなーアカウントが分からなくていまだ見れていないのでよければ使っていただければなと(⌒ ͜ ⌒)

あの、普通に私が見やすい用です。すみませんエゴサ下手っぴで


【コメ返】


あしたはおやすみさんです!

今日こそ早く寝ます

みんなもおやすみ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!