ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

撮影いったよー

こんばんは!

電気街口駅前店ちはです


前回のお給仕おやすみしちゃってごめんねт т

完璧になおりました!

今日はアイドリ留学の予定だったんだけど急遽えきまえで!マイホームです


おつきさまお給仕の前にぱんだとここにゃとロリータイベントの撮影行ったよー

ここにゃがちょうかわいく撮ってくれたので楽しみにしていてね

みんなで撮ったの、赤ロリータに挟まれる白ロリータ

こにゃ

毎回ポーズ難民すぎてつぎのポーズどうしよう、て相談しながら撮ったよー︎^_^

ロリータ服を着るの人生で初めてだったんだけど可愛く着れたかなーお人形になれていますか?ロリータってお人形ではない?わからないけど


それと!お給仕までちょっと余裕があったのでひみつきちに入国してきちゃったー!

みんな可愛くて、ほんとに、もうт т

ひまわりちゃんとるたちゃんのオリジナルおまじないいっしょにやったんだけどちょうかわいい

おいしくなーれるんたった〜!、お給仕中もしばらく頭に残ってた笑笑笑笑

ちょうどチャイナ服イベントやってて、かわいかった

もあちゃんとひまわりちゃんのチェキ、頼みました

もあちゃんは前からかわいい〜て思ってて、はじめましてしてみたらとんでもなく可愛くて、可愛かった

ひまわりちゃん、たくさんお話してくれて可愛くて楽しくて愛されてるメイドなんだな、、てすごく感じました

最後にちょっとだけうれれさんにも会えてハッピーdayだった


きょうはねーぱんだと恋愛決壊警報ユニットしたよ:heart_eyes_cat:

ぱんだだいすき、すごーーく楽しかった

お休みしていた期間で全てのライブの記憶が飛んでいってしまってどりパスしかちゃんと踊れない、ライブリスト詐欺系メイドだったんですけどユニットだったからなんとか!!!


つきのちゃんがリボンくれたよー:heart_exclamation:

速攻つけた、かわいすぎる

大事にするんだー!メイドにいっぱい褒められた

リボン変えたの?かわいい!→つきのちゃんがくれた︎^_^、の流れで自慢して回りました


今日は萌紙幣をたくさん頂けてびっくりでした!

本くらい分厚くて、:interrobang:という気持ちでした

感謝の気持ち!!うれしい


【おへんじ】

またね

いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!