ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 君といるこの時間が世界で1番大切だよ【お礼あり】

君といるこの時間が世界で1番大切だよ【お礼あり】

こんばんは!

電気街口駅前店ちはです


今回はいっぱい話したいことあるよー⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

まずは今日、外神田一丁目店でのお給仕ありがとうございました:heart_exclamation:

初めて行った!すごーく楽しかったですт т♡


アイドリから留学していたさやちゃん♡♡

めちゃ優しかった大泣き

いっぱい仲良くしてくれましたしいっぱい助けてくれましたとっても可愛い

さやちゃんと被れてたのしかった嬉しかった、また会いたい気持ちです


まひちゃん!!!!!!!

いただきまひちゃんなんだけど片手スマホ持ってるから、ゴメン!みたいになってる

いただきまひちゃん、光栄です土下座

素敵なお姉さんすぎでしたよー泣

ほんとに沢山褒めてくれて、優しくて、可愛くて、しごできで、すごくて、可愛かった

まひちゃんの声がすごく好きだなあと思いました

ライブも見れたんだけど、さすがだ!!て感じでしたすごかった

まひちゃんのTwitterに載りました(⌒ ͜ ⌒)自慢


それから!お礼です

プレートさん!ありがとうね号泣

やまたん来てくれてびっくりでした!!めっちゃ目見開いちゃったよー笑笑笑

プレートさんもびっくりだった、やまたんはサプライズが上手だよね!いつもびっくりさせられています、ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

応援してもらったしあしたもがんばるよ〜:heart_exclamation:


それと、ニーハイさん届いていました!!

みなさんポイントありがとう:heart_eyes_cat:

つきのちゃん、やまたん、りーみんさん、ベンさん、ほなみちゃん!

りーみんさん、やまたん、じょんさん、ほなみちゃん、きゅうりーさん、きゅべさん!

ありがとうだいじにするね

白を沢山もらうんだけど、わたし白の方がにあう??

全部可愛くて好きです、たいせつ


それからねーへぶんずのイベ日!入国しました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

みんなすーごくかわいくてニコニコしてしまったよー

らぶりちゃんに可愛すぎるねって言ってもらいました、わたしどんな些細な褒め言葉でも覚えてるの←怖い

この日はねーみかんちゃんに会いに行ったの!

頭の天使の輪っか、ばにらちゃんがつけてくれたよー⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

ばにらちゃんの衣装やばかわだった

みかんちゃんかわいすぎるけど人間:question:

ライブ頼んだんだけどいっぱいファンサくれて、アイドルでした

みかんちゃんてほま可愛いですよね優しくて最高のメイドだと思うだいすき

今日のちょめ留学にも来てくれて(自慢)みかんちゃんのために踊って(自慢)がんばってねて言ってもらった(自慢)

まあにゃちゃん(⌒ ͜ ⌒)悪魔のまあにちゃんすごーく可愛かったですт т

可愛さカンストしてますт тほんとに見とれる可愛い

これここにゃに自慢しようと思ったのに忘れた

みてーかわいい

へぶんずみんな好きт т箱推しレベルт т

入国レポみたいになっちゃった

また遊びにいくんだー:heart_exclamation:


【おへんじ】


あしたはアイドリ留学です!つきのちゃんにもらったリボンつけて元気いっぱい頑張る

おやすみ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!