ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 強くなるために女の子は泣かない

強くなるために女の子は泣かない

こんばんは!

電気街口駅前店ちはです


今日はちょっと久しぶりのお給仕でした!関西に住んでいるお友達に会いに行っていたの〜o(^_^)o♡

とってもたのしかった、だいすきな女の子なんです


髪色マジカルチェンジしたんですけど︎どうー!!?

すぐ色落ちするから明るくなる度にマジチェンしている、わたし自分の髪は暗い方がいいと思います

盛れているね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

いままでチーク苦手であんまりやってこなかったんだけど昨日からやってみてる:heart_exclamation:なんかできた:heart_exclamation:

せっかく爪もかわいいのに全く見えない

そして今日は土曜なのでハイパー衣装です

これしかない

このキラキラのみみみたいなツノみたいなのはままがくれたんだよー⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃かわいいでしょうー

みみつけたよ!ありがとう!てままに送る時にとった写真です、そしてなんとこれ(ほぼ)無加工です

LINEのトーク画面のカメラで撮った、肌加工だけ︎^_^


このあいだはアイドリに留学いってました!!

会いに来てくれたかた、ツイキャスさん来てくれたかたもありがとう:heart_eyes_cat:

まふるちゃんすーーごくやさしくてテキパキしていて、すてきなメイドさんでした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

まふるちゃんの口元がすき、すごく、かわいい

めりあちゃんほまに、恋レベルでかわいい女の子だった

やさしくて、ニコニコで、めりあちゃんのこと好きなひとたちの気持ちがよくわかりました

この日ちょっとパタパタしていてほんとうは写真撮りたかったт тチキったт т

2日間違う店舗でお給仕してみて、いろんな人にあえてすごくたのしかったです



おへんじ


あしたはお休みです!!

はやく寝るね

いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!