ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
強くなるために女の子は泣かないへのコメント

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはぁ〜

ちはちゃんの黒髪、凄く良きね
(^._.^)ノ

☆Ryo-ya★

アイドリ留学お疲れ様!

「涙の数だけ強くなれるよ(Tomorrow:岡本真夜)」っていう歌詞を思い出して「

げんにゃん

ちはにゃん!お給仕楽しかったです!

ちはにゃん!こんばんは~!
ちはにゃんに久しぶりに会えて
めちゃくちゃ嬉しかったデス!
黒色に髪型がマジカルチェンジ
していたけど、すぐに気づきました!
ライブも踊りキレッキレで
すっごく可愛かったデス!
これからも頑張って下さい!

やまたん

昨日もお給仕お疲れ様!

久しぶりの駅前でのライブ楽しかった!ライブ観るの久しぶりだったから観れて本当によかった!おねダリのそばにいてーのところはいつも手拍子で盛り上がりすぎて下向きがちだったー。今度からは正面ステージを向いて盛り上げていくね!ライブありがとう。
ダークブラウンにマジカルチェンジすごくかわいかった!チェキ盛れてたよー!三つ編みとかおさげのちはちゃん見てみたいし、チェキも撮りたい!
明日のお給仕も頑張ってね!

ひーくん@めろんぱん

2024

写真見る限り髪もそうだけど化粧も「変えた?」に見える!

髪サラサラ感も写真から伝わってくる!( ̄- ̄)ゞ

関東の帝王

ちはちゃんおはよー(*´ω`*)

ちはちゃんおはよー(*´ω`*)
次は駅前だね(*´ω`*)
もしくはまた外神田一丁目かな?
ちはちゃんがいて本当に驚いたよ!
でも嬉しかったよ!
俺今日と明日と明後日休みだよ(三連休だよ!)
有吉の夏休み最後まで見れなくて悔しいよ!
最後まで見るはずだったのに寝落ちしてたよ!
まぁ疲れてるからね…他の人より倍は働いてるかな?
違うかな?
ちはちゃんのチェキもっと集めたいなぁ〜!

やーさん

気になってしまう。

コメントありがとう!
気になってしまいました。
また会える日を楽しみにしててね。
みなみのさんとチェキ待ちとそちらの注文間違いで話します。
ちはさんと皆さんで集合写真も撮りました。

幸運なご主人様

想いが届く時まで

是非とも、ちはちゃんに直接お会いできたら嬉しいです

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る