ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

不屈のアイドル

こんばんは!

電気街口駅前店ちはです


ほんじつもありがとうございました:heart_exclamation:

きょうはくゆちゃんが留学来てくれたよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

:arrow_up:くゆちゃんのTwitterから保存した

フォローした方がいいと思う、人生にくゆちゃん添えた方がいいんだと思う

くゆちゃんてほんとーうに可愛い、ほんとうに

ツイキャスの画面で並んだら似てる!て言われて光栄でした⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃嬉

くゆちはとても良いよね:question:良い


パタパタ‪DayでおねえさんDayでしたが今日もなんとか:heart_exclamation:

もっとスマートなおねえさんになるぞ〜


2個前のブログのいいね数バグかとおもった

まひちゃん効果ですかね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )ほまに可愛いので全人類にみてもらいたい


えてかねー:heart_exclamation:これここで言っていいのかわかんないけど、なごやのにゃんちゃんしっていますか⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

わたしお顔が好きすぎてブログとかありがとう大須のインスタとかめっちゃずっと見てたんだけど、このまえニーハイさんにポイント入れてくれたっぽくて!

違ったら土下座モンなんだけど

接点ゼロだしわたしのこと知ってるわけないししばらく思考止まったふつうに

えー:interrobang:なんでー:interrobang:やったー:heart_exclamation:てテンションあがっちゃった

違ったら土下座すぎる(2回目)


会いに行きたいメイドさんたくさんいるのー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

巡りたい


さっき見たらニーハイさん達成してました:congratulations:

ハイボールさん、やまたん、げんにゃん×2︎^_^、にゃんちまさん(←:heart_exclamation:)、ベンさん、おおたさん!!

ポイントさんありがとうございますт т♡

さいきん白の達成がおおい!白の方が似合うよってみなさんからの無言の圧力ですか??

ぜんぶだいじにするよ(⌒ ͜ ⌒)


おへんじ


あしたはおやすみにゃんこです

おやすみ戦隊

だいすきなお友達と遊ぶの!

もう寝るね、おやすみ

いいね 18

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!