ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
不屈のアイドルへのコメント

げんにゃん

ちはにゃん!お給仕ありがとうございました~!

ちはにゃん!こんばんは~!
またちはにゃんに会えてとっても嬉しかったデス!
黒髪ちはにゃんのライブもチェキもとっても良くてすごく嬉しかったデス!(ねこみみは恥ずかしかったですけどネ!)
レベルアップ、直接は難しいからブログでだけど楽しみに待ってます!
これからも頑張って下さいね!

にゃんちま

ちはちゃんはじめましてにゃんちまですᴗ ·̫ ᴗ

はじめまして!ありがとう大須店のにゃんですᴗ ·̫ ᴗ!
急にポイントいれちゃってごめんなさいㅠ ̫ ㅠ
前からちはちゃんのこと、とーーーってもかわいいなーーー♡♡♡と思ってましたㅠ ̫ ㅠ❤︎
まさかのポイントおかえししてくれて、しかもブログまで書いてくれて本当に嬉しくてこころがいっぱいですᐡㅠ ㅠᐡ❤︎
絶対あいにいきます>ꇴ<!!!!

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはぁ〜

えっ、浴衣イベから会ってない?

確かに会えてないかも、
タイミングが悪いんだね
(^^;)

そういえば大阪旅行のお土産話し聞いてないかも!

やまたん

昨日もお給仕お疲れ様!

昨日もチェキ、ライブありがとう!ちはくゆのライブ楽しかったよーー!繋がるチェキも盛れてかわいかった!!今度チェキ多く撮りたい!
ニーハイ達成おめでとう!またニーハイの協力させてね!
三つ編みはしばらくおあずけ?その時まで楽しみにしてるーー
ちはちゃんのレトロ喫茶タペストリーとハロウィンタペストリーどっちもほしい!今度のお給仕時にお願いしたいかも!

やーさん

記録で残らず記憶であり!

それなら嬉しいです。
少しでもおぼえてるなら大丈夫です。
あの時凄いくらいキッチンが大変な事になってた。
また会える日を楽しみにしてます。

べ二

べん

ちはちゃん黒髪も素敵
可愛い 可愛い 超可愛い
ユニット写真最高可愛い ちはちゃんお姉さんのかんぎ

☆Ryo-ya★

お給仕お疲れ様!

くゆちゃん駅前珍しくてツイキャス開いたら、一緒におったからびっくりしたwww
次駅前行くのいつかわからんけど、会えるといいなぁ。

関東の帝王

ちはちゃんおはよー(*´ω`*)

ちはちゃんおはよー(*´ω`*)
ちはちゃんも寝落ちあるんだね!
やっぱり疲れると値落ちするよね!
チェキ集めるよ!
昨日俺舞浜に行ったからね!
てか俺一昨日有吉の夏休み見たんだけど…最後までは見れなかったよ!
寝落ちしたからね!
もう疲れてて俺は寝落ちしてたよ!
ちはちゃん次は駅前で会いたいねぇ〜!
ポーズは決まってるけどね…

大手町III

くゆくゆくゆちゃん

俺が最初に
みっけたんだよーwww

幸運なご主人様

少し様子が?

ご主人様、少し悩みで、お疲れです

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る