ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 君はスパークル【お礼あり】

君はスパークル【お礼あり】

こんばんは!

電気街口駅前店ちはです


きょうはちうちゃんのお誕生日だったよー:heart_exclamation:

ちうちゃんが駅前にきてから初めてのかぶりーみんでした、ちうちゃんとお給仕するのたのしい

Happy birthdayていうカチューシャつけてて可愛かった

これからしばらくちうちゃんがちーむ駅前なんだなーと思うとニコニコしちゃうね

ちうちゃんのバースデーイベントは26日です、絶対入国


それからおれい!!

♡やまたん♡

ありがとーーーーう:heart_exclamation:

やまたんてサプライズ好きだよね?︎^_^いつもびっくりさせられています、うれしい

なにかトピックスがあるときに貰うのはもちろんだけど、こういう何も無い時に貰うとびっくり感もあってすごーくうれしいね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )トピックスというか、あるっちゃあるけど︎^_^

これもらったの初めて!!まだ研修のとき、にこりちゃんに1688が入ってわたしが初めてシャンパンMCしたときのシャンパンだからちょっとだけ思い入れがあるの!

今日は来るのはやかったしなんか嬉しかったよ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

しんじてるよーありがとうね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

盛れてるからもう1枚:arrow_down:



リボンの上のいちごなんだろーて思ったでしょ

ぱんだのやつなんだー借りたの:heart_eyes_cat:

おそろいにゃんこでした

あんま見えない

やっぱねーぱんだとかぶると本当に楽しいの

ずっとかぶりーみんしていてほしいなあ


あとね今日はみなみのちゃんがハーフツインしてたのほまに可愛かった

みなみのちゃん、新人戦駅前店代表です:heart_exclamation:

みなみのちゃんてねーほんとに素敵なめいどなので本当に応援してください応援ドリンクもオムライスもいっぱい食べてーo(>‧̫<)o:bangbang::bangbang:

ついったーさんもある、フォローした方がいいよかわいいので

みなみのちゃん絶対優勝:congratulations:



このまえビッグラブなおとももちと遊んだんだけど、写真が鬼盛れているのでみせます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

髪染めてからはじめて巻いた!やぱ巻くとかわいい


【おへんじ】

にゃんちゃんほま好きすぎる号泣

かわいい女の子からかわいいと言われてしまって、キャパオーバー:disappointed:


あしたはおやすみさん:bangbang:寝る

おやすみー!いい夢見てね

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!