ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
君はスパークル【お礼あり】へのコメント

フードファイター

はじめまして。

フードファイターと申します。ちはさんのブログ見てコメントしましたちはさんかわいいですね、好きなアニメ教えて欲しいです。

げんにゃん

ちはにゃん!こんばんは~!

ちはにゃん!こんばんは~!
東京旅行ではちはにゃんに会えてとっても嬉しくて楽しかったです!
無事におうちに帰ることが出来ましたよー!
ツーショットチェキは自分の宝物です!大事にしますね!
それと、白ニーハイ達成おめでとうございます!
巻き髪ちはにゃんもめちゃくちゃ可愛いすぎます!ドキドキ!
これからもちはにゃんのブログもまた会える日も楽しみに待ってます!

☆Ryo-ya★

お給仕お疲れ様!

俺は入国回数が一番多いのはアイドリだけど、2番目は駅前だよ!
次駅前行くときは、ちはちゃんおるときに顔出したいな。

ほなみ

ちはちゃんー!

ブログコメント久しぶりにする...(ちょっとぱたぱたしててごめん

やーさん

お疲れ様!

お仕事お疲れ様です。
それは凄いね!
チーム駅前でみなみのさんの応援をしよう!
温度差があるから気を付けて頑張ろう!

幸運なご主人様

何もない平和を祈りたい

ちょいと悩みはあるけど、だいぶ吹き飛んだので。大丈夫だと思ってます

やまたん

お給仕お疲れ様!

昨日もお給仕お疲れ様!
ちはちゃんにシャンパンポンできてよかった!デジフォトもチェキも可愛すぎる!イメチェンしてからデジフォト撮れてなかったから昨日たくさん撮れてよかった!さっそくスマホの壁紙に設定したよ!
チェキもたくさん撮れた!歌詞チェキは少しずつ少しずつ出来てる!次もお願いします!

次のお給仕の時にタペストリー注文するね!まずはハロウィンタペかな?
サマタペ楽しみにしてるよ!夏が終わる前には届いてほしい!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る