ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 僕らはきっとすごくない

僕らはきっとすごくない

こんばんは!

電気街口駅前店ちはです


更新頻度高すぎるとみんな毎回コメントしてくれて、すっごく嬉しいけど大変かなあと思って少し更新抑えてたんですが

やっぱり夢の国にいないときでもみんなとお話できるの楽しいからいっぱい更新するねー( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

コメントもいいねも、Twitterでわたしのこと書いてくれるのもうれしいほんとにニコニコしながら見てるんだよ


これは今日のお給仕終わりのわたし

伝え方間違ったのか2人で食べると思われたのか分からないけど、シングルふたつで渡されて抱えて食べました

サーティワンという高級アイス︎^_^大好き

ロッキーロードちょう好きで、もういっこはあたらしいやつ!気になってたの

美味しかったです、お給仕後に染みる



じゃーん:heart_exclamation:

さいきんくゆちゃんとあくびちゃん、仲良しにゃんこなんです

かわいいふたりが声掛けてくれるの激ヤバい

顔面偏差値カンストしていますね、なんでこんなにかわいいの泣

素敵な女の子たち、ビッグラブです



そして今日はエスプラス、衝撃だったね:crying_cat_face:

つばさちゃんがファイナルしてしまうなんてありえない信じられないですほんとうに

わたしが初めてお給仕をした日からずっと優しくて素敵なお姉さん、漠然とずっと一緒にお給仕するのかな〜なんて思っていたからとっても寂しい

残り1ヶ月半、つばさちゃんが悔いなくファイナルできるように全力でサポート屋さんするぞ〜


それにまひちゃんもほんとうに寂しいです

1回留学で一緒にお給仕しただけではあるけど、すごーく丁寧で優しくて素敵な人ともう会えなくなってしまうのがたまらなく寂しい

最後会いに行けたらいいなー泣



みなみのちゃんo(>‧̫<)o

みなみのちゃんの魅力がもっと全国に伝わればいいのになーといつも思うの

顔が可愛い綺麗なのはもちろんダンスがめーっちゃうまくてちょうしごでき先輩メイド

写真もすてきだけど動いてるみなみのちゃんを絶対みてほしい実際みた方が伝わる、会いに来てくださいそして応援ドリンク飲みましょう


いつも手短に終わらせようと思うのに結局内容盛りだくさんになっちゃう

読むの大変かなーごめんねでもちゃんと読んでくれていたらうれしいなあ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


【お返事】

あしたはおやすみ!

たくさん休むぞ〜

おやすみなさい

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!