ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

恋を知った世界

こんばんは!

電気街口駅前店ちはです


ロリータイベントたのしかったー( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

みんな可愛くてニコニコしちゃった

今日はちょっとぱたぱたで写真がぽっぽちゃんとのツーショットしかありません!!

もっとみんなとも撮りたかった

でもぽっぽちゃんとは絶対写真撮ろうねって言ってたからよかったんだー:heart_exclamation:

かわいい

ぽっぽさんあまりにもラブт т


ネームプレートさん、明日というか今日の10じからですね

小悪魔はあととーってもかわいいって思うの、頂けたらうれしいな〜の気持ちです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



ちゃまちゃんと駅前で初かぶりーみんだ:heart_exclamation:て思ってたんだけど前に駅前留学来てたことあるらしくて!!

はじめまして!て言ったらはじめましてじゃないよ〜て言ってくれたの、覚えていなかったなんてわたし最低、大罪、大馬鹿

でもずっとちゃまちゃんのことは知ってたの〜なんか新宿にイケメンなメイドさんいるな!て思ってた

一緒にお給仕できてとってもうれしい


きょは写真が少ないので未出の前撮ったやつ見せます

これはお茶爆のボツ!!これじゃないほうが採用された

これはメイクの記録用(?)に撮っておこうと思って深夜にとったの!いつだったかなー、ブログ書いたあとに撮ったの


【おへんじ】



今日は会いに来てくれた方だったり久しぶりな方がたくさんで楽しかったです:heart_eyes_cat:

ぱたぱたであんまり話せなくて悔しい気持ち、また今度ゆっくり話せたらいいな〜


おやすみ!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!