ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
僕らはきっとすごくないへのコメント

やまたん

お給仕お疲れ様!

昨日は珍しい時間のお給仕だった!
ちはちゃんも忙しそうだったから中々話せなかった。でもデジフォト、チェキは撮れて良かったよ!
つばさちゃん、まひちゃんファイナル悲しすぎる。2人には色々お世話になったからファイナルまでサポート屋したい。
この間ちはちゃんのイベントグッズ届いてたよ!うちわ、キーホルダー、チェキ帳かわいいグッズだよ!イベントの時に持っていくね!

フードファイター

フードファイターです

好きなアニメはドラゴンボールです、僕ドラゴンボールすごくファンですちなみに僕大食い大会2位です

げんにゃん

ちはにゃん!こんばんは~!

ちはにゃん!こんばんは~!
くゆさんとあくびさんとのスリーショット!
三人ともとても可愛いデス!
つばささんがファイナル!?それはさみしい!
最後までサポート頑張って下さい!
みなみのさんも新人戦頑張って下さい!
(いつかまたちはにゃんに会いたいなぁ~!)

☆Ryo-ya★

ちはちゃん、

お疲れ様。
デジフォト撮れてよかった。
また週末入国するね。

やーさん

奇跡か?

突然の発表でビックリしました。
つばささんとは去年から会う時が少ししかなくなかなかタイミングが良く逢えなかった。
たまに伝え方が悪く間違える時もあります!
みなみのさんの応援隊最後までやりきるよ。

幸運なご主人様

つばさちゃんの決めた道

つばさちゃんのファイナルは、悲しいことですね

アスナ

ちはちゃんお久しぶり…

ちはちゃん久しぶり、失恋して財布を無くしたあすなだよマジでそれがほんとにショックすぎて、駅前どころか学校以外どこも行ってないw
今はだいぶ落ち着いて来たけどほんとに失恋した時はもう…うんマジで泣いたwww(笑い事じゃない)
でも、今月はちはちゃんがいる時にまた行くからその時にいっぱい話そうね!まじで何も言わずに消えたりしてごめん、!またチェキ撮ろうね!俺の誕生日も近くなってるからその時めっちゃ祝ってほしい!
以上!

あきたそ

いろいろ

初コメのあきたそです。今日、俺が秋葉原から帰る時ににこちゃんとちはちゃんがおむかえでいるの見たなあ。珍しかったね。つばさちゃんとまひちゃんがファイナルか、寂しいね。まだ時間はあると思うから、思い出作りかな。みなみのちゃんとは新人戦の少し前から関わるようになって、よくチェキ撮ってもらってるね。はっきりしててキャラが面白い。笑顔がいいね。ダンスはキレがよくて、笑顔もそうだけど表現力あるというか。ちはちゃんとも仲良くしたいね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る