ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
撮影いったよーへのコメント

ひーくん@みる推し

2024

容易に遠征出来る距離に住んでないし、
旅行に行ってた事情は事前に知ること出来なかったから、
ホントにタイミング悪い……。
来月の遠征予定は立ててなくて、
会いた過ぎの気持ちにならないと行かないかも……。

ぱんだちゃんツイキャスでコメントに
「ちはちゃんだ!」ってつぶやいてた(笑)
ぱんだちゃんとの「恋愛~」ユニットライブは、
俺得しかないよ!( ̄- ̄)ゞ

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはぁ〜

祝、復活!

大阪はなんばに推しちゃんがいたから
しょっちゅう通ってたのさ
(^^)

ロリータ衣装、とても素敵!
イベントの日、お仕事早く終わる事を願ってる!

げんにゃん

ちはにゃん!おかえりなさい!

ちはにゃん!こんばんは~!
赤ロリータのちはにゃんめちゃくちゃ可愛いデス!
髪もすごくふわふわしてる!

それでもメイドちはにゃんもものすごく綺麗で可愛い!
ツイキャスのちはにゃんも可愛かったです!
(出先だったからミュートだったけど!)
9月の7日から10日の間に東京に旅行に行くので
早くちはにゃんに会いたいです!

やまたん

昨日もお給仕お疲れ様!

昨日もチェキ、ライブありがとう!
この間は急にお休みになって心配したよ、でも昨日元気にお給仕してるちはちゃんを見れて安心したよ!まだまだ暑い日が続くから体調には気をつけてね!
イベントの物販予約したーー!届くの今から楽しみにしてる!
最初にお願いしたタペストリー大事に飾ってるよ。次届くのは浴衣タペ?
届いたら駅前で開封したい!
明日のお給仕も頑張ってね!

ほなみ

赤ロリィタだいすき!!!

赤のロリィタかわいすぎね????
当日まじで楽しみにしてる〜!お給仕いてもいなくてもグッズお迎えしちゃうよ〜!!!
アイドリいなくてぴえんだった、こっそり応援行くつもりだったの〜

べ二

ベン

ちはちゃんのロリータドレスはとても美しくてかわいい

やーさん

この前はありがとう!

この前は初めて会えました。
集合写真も感謝してます。
少しだけ話し出来ました。
バタバタしてたね。
また会える日を楽しみにしてます。

関東の帝王

昨日はアイドル通り店にいなかったね!

ちはちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日は駅前でお給仕だったんだね!

幸運なご主人様

絶叫系は?

絶叫系は、ご主人様あまり得意ではないです、(あまりテーマパークに行くことが)少ないので

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る