ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ あなたの帰りをまってたにゃ【コメ返あり】

あなたの帰りをまってたにゃ【コメ返あり】


電気街口駅前店ちはです


きょうはねーにこちゃんとふたりハイパーでした

にこちゃんって本当にすごくてすごいの、にこちゃんみたいになりたいなーって改めて思ったよー

少し前からシスターぽいことをさせてもらったり、きょうはにこちゃんがおやつ行ってる間代わりをやらせてもらったの

まだぜーんぜんだめできない ほんとに、むずかしい

先輩たちってすっごいんだなあーって実感してます

自分のことで精一杯になってたらだめだね、マスターメイドになれるようにがんばる


今日もツインテールでしたよー

姫カット!どお!!!!朝思いついて、前髪切るついでに切っちゃった

ベストショットえらべなくて全部のせちゃった

かわいいですかー


てかねえ、黒より紫似合いそうって言われてるんるんで紫のリボンさんを注文しちゃった(激チョロ)

カチューシャにつけるやつね

暗めの紫!かわいい!はやくつけたい

何色がいちばん似合うのかなあ


【コメ返】


いま五輪の柔道みてるよ

スポーツ見るのたのしい

おやすみ!

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!