ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 昨日のためには泣かない【コメ返あり】

昨日のためには泣かない【コメ返あり】

電気街口駅前店ちはです


さっき見たらあと3回でお給仕50回目だったー:bangbang:

ぱんだがもうすぐなんだーって言ってて、わたしいつだろう??て思って見たらめっちゃ直近だった!

はやい!びっくり!あと53回で100回ってことだね


むらさきりぼん、かわいいのでみて!

あとかわいい子たちをみて!!

月曜の写真たちです

ふらんそわちゃんです!!!号泣

わたしがおやつに行く途中で、ふらんそわちゃんがお迎えに行く途中だったの!ばったり会ったの!!

わたし超ぼーーっとしててぼんやり歩いてたらふらんそわちゃんが声掛けてくれてワーーー:heart_exclamation:てかんじ

これはふらんそわちゃんの手(⌒ ͜ ⌒)

ふらんそわちゃん会う度に可愛いねえ~て言ってくれて、毎回全力でふらんそわちゃんこそ!!!を言ってます

ふらんそわちゃん、せかいでいちばんねこ

かわいいです、かわいい、、


そして(⌒ ͜ ⌒)みかんちゃん(⌒ ͜ ⌒)

わたしがお迎えしてたらみかんちゃんが来てくれてそのままお嬢様入国してくれたのーーーーー!

ライブ2曲、みかんちゃんのために踊らせていただきました

はあ、だいすき、どうしよう

これはスマホを置いといたら増えていた写真です

顔かわいいから見せない、わたしのみかんちゃんだからねー

わたしもぜったいへぶんずいく:bangbang:


あとね、駅前のインスタにも載ってるんだけどこれ!まちゃ!!!!!!!♡

わたしこの日、お月様メイド1人ぼっちの危機だったんだけどまちゃさんが助けに来てくれたの

まちゃかわいい

いっぱいたすけてくれた、ありがとうね、まちゃ、、泣

ツインテールおそろいだった!

にこちゃんが助けに来てくれるメイドちゃんを探してくれたり、まちゃが来るまでつばさちゃんが残ってくれたり、閉国後ねむりんちゃんが助けに来てくれたり、たくさん助けてもらいました

みんなかわいい上に優しくてやばい、どうなってる?


メイドが仲良くしてくれるのってほんとうにうれしい

かわいい女の子だいすきなので、ほんきうれしい

いろんな店舗のかわいいメイドさんたちに目を付けてる(言い方)のでぜたいに、会いに行くんだー!

ここにゃがついてきてくれるらしいので!!


あしたは浴衣イベントだよーーー

頑張って着る


【コメ返】


あしたもおつきさまでいるよー!

髪型きまらないよー

はやくねる、ぽやしみ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!