ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ どんな願いも全部聞いて泣かせないで!【お礼】

どんな願いも全部聞いて泣かせないで!【お礼】


電気街口駅前店ちはです


タイトル、推しの魔法の歌詞なんだけどこれほんと可愛い曲なの絶対覚えます

HoneyWorksだいすき


ハイパー衣装も見慣れてきたね

これ着る時はおやつたくさん食べれなくてしんどいけど、いつもママがつくってくれるおにぎり食べて乗り越えています おいしい

髪下ろしてた!ハイパーに合うかなーと思って!

メイド服はなんか髪下ろしてるとぼさぼさになりやすくて嫌なんだけど、ハイパーのときは下ろそうかなーとか思ったりした!今日


にこりちゃんに久しぶりに会えたのに写真撮るの忘れたーーーー!あ゛!あーーー!!!

かわいかったです、ニコニコしてた

きょうはセーラームーンヘアしてたやっぱりツインテール系が一番似合う、かお可愛いから

会えてうれしかったー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


きょうはゆめりちゃんと2曲もユニットできたの〜

ゆめりちゃんとユニットできる曲おおくて嬉しい、ゆめりちゃんと一緒に踊るのだいすき

わたしは振りが飛びまくってよくステージでやべ!て顔するダメイドなんだけど、ゆめりちゃんが隣にいると心強い

ゆめりちゃん、かわいい

ハイパー衣装超似合うの、私得


あと!きのう!もくようび、ふわたまごちゃんに会えましたよ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

駅前に留学来てくれてたの

ふわたまごちゃんおひさまでわたしおつきだったからあんまり被れなかったけど超やさしくて超可愛かった

顔可愛すぎる、アイドルかと思った

こんど絶対新宿に会いに行くの〜:heart_eyes_cat:


それから!おれい!

つきのちゃんがプレートくれたよ〜т т

嬉しい、ないてしまうよーー

ライブも、ちょっと忘れたところはあったけど(ばか)つきのちゃんのこと見ながら好きをこめて踊りました

仲良くしてくれてちょううれしい、こんど一緒に帰るの!ごはんも、約束してます(⌒ ͜ ⌒)


明日から家族で旅行にいくので、少しお休みを頂いています!

たのしみ

写真いっぱいとる、見せてあげるね


【おへんじ】


るんるんでパッキングして、寝て、起きて、メイクする

準備まだなんにもしてない!!!!激やば

ばいばーい


いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!