ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
どんな願いも全部聞いて泣かせないで!【お礼】へのコメント

みぞ(じゅんぺー)

お給仕50回おめでとう!

コメントするの久しぶりになっちゃった>_<
コメント打つのほんと遅くて何時も1時間くらい考えちゃうんだよね。。。
ちはちゃんは毎回10人近くにコメ返しててほんと凄いね…偉い!
キングダム来週くらいに見に行けるかな〜、見に行く時はちはちゃんのチェキも連れてくね!
駅前のキャス見てるの気づいてたんだ!駅前のキャスはみぞくんががいてこそなんて嬉しいこと言ってくれるね〜(⌒ ͜ ⌒)
連休は家族旅行楽しんで来てね!
僕も今日から友達と4日間北海道旅行に行ってくる!
またね!

ほなみ

きゅるして

ぇぇぇぇえらぶきゅん私のために踊ってくれた上にきゅるしてまで覚えてくれるの!!!!ちはちゃんだいしゅき!!!!
コダックかわいよね、私も観賞用に3匹くらい捕まえてる!!!
でも本当に一番好きなポケモンはヤドンだから、ヤドンが実は5匹はいるんだな〜
ちなみにランクは55!しょきからやってたらカンストしてるちゃむ
本当にこの前はいっぱいお話ししてくれてありがとう&いけなくてごめんね
今度はいっぱいポケモンのお話ししようね!大好き!

ひーくん@めろんぱん

2024

おつちは!( ̄- ̄)ゞ

関東の帝王

ちはちゃんおはよー(*´ω`*)

次もいつものポーズでね!(チェキ)

べ二

ベン

ちうちゃんハイパ衣装めちゃ似合う
ライブ楽しかた めちゃ可愛い

やまたん

お給仕お疲れ様!

お給仕50回目おめでとう!
お給仕始めてから約3ヶ月ぐらい?
ライブできる曲数もどんどん増えてすごいよ!
半周年に向けてこれからも頑張ってね!

ツイキャスのお茶爆写真ありがとう。ハイパー衣装と髪型似合ってて可愛かったよ!

旅行楽しんできてね!いってらっしゃい!

アスナ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

地震の影響で21時半に着く予定が23時になってウゥウ

つきの

50回おめでとう屋さんでした!!

ぜったいブログ書くねって言ってくれて旅行終わりぐらいかな〜って思ってたのにすぐ上がってた、しごでき屋さんすぎるよ〜^_^
めためた可愛い子の前だとあんましゃべれないひとだけどがんばりました、、いっぱいおしゃべりしてくれてありがとうでちた

振りを忘れてにこにこで誤魔化してるドジっ子ちはちゃんみるのだいすきですいつもずっとこっち見て踊ってくれててうれしい
あと!半周年ぜったい会いいくね!旅行楽しんでください〜⸜❤︎⸝‍
またちはちゃにあえるのたのしみにお給仕して待ってます

なんだかんだ初めてブログにコメントしました笑笑

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはぁ~

たしかに、ハイパー衣装の時の下ろした髪良いね
(^^♪

家族旅行いいなぁ~
楽しんできてね!

幸運なご主人様

入国は80回目越えてます

ご主人様は、約一年近く(初入国から経ちました)これまで、みんなとツイキャスを通してお話出来たりして、大変嬉しいです

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る