ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ ゆかた︎^_^!だよー!!【お礼】

ゆかた︎^_^!だよー!!【お礼】


電気街口駅前店ちはです


お返事は毎回あるので!タイトルにつけないことにした

タイトルになくてもちゃんと書いてるよーーー!


ほんじつ浴衣イベントたのしかったー!

物販完売ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

みんないつもと違う雰囲気でかわいくて癒されました

写真いっぱいある!みせる!


そのまえにおれいです!

びっくりー!かわいい薔薇のしゅわぽんさん!と!

プレートさん!うさぎかわいい

なんか真顔でごめんね

♡やまたん

ほんとうにありがとう:crying_cat_face::bangbang:

入国もいつもよりはやくてうれしかったんだよ~、ぱたぱたであんまり話せなかったねт т

お給仕50回目記念しゅわぽん、、泣

びっくりだった!!いつもびっくりしてるね笑笑

カウンターにシャンパンとプレート置いてあって誰のだろーって見に行ったらちはのだった!

賞状もわたしから授与できてよかったよー︎^_^

わたし、まだまだ夢の国でがんばるよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

100回目も200回目もずーっと見ててね



みかんちゃんきてくれたー!わーт т♡

浴衣イベント行こうかなーーって言ってくれてて、来てくれるかなってわくわく待ってたら入国してくれました:heart_eyes_cat:

かわいい、ほんとうに今日もかわいかった

ブロマイド買ってくれたの!!じつは私もみかんちゃんの浴衣物販持っています、アクスタとアクキー(⌒ ͜ ⌒)

ライブも踊らせてくれてニッコリ、幸せな気持ちで踊りました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)みかんちゃんのために踊れるわたし、幸せ者すぎるからね

みかんちゃんいつもかわいい、かわいいが溢れてる



そして!なんとさくやちゃんですт т!

さくやちゃんは前にへぶんず留学行った時にお世話になったおねえさんで、全てをスマートにこなす仕事ぶりがほんとうに素敵で密かに憧れを抱いています

わたし、さくやちゃんみたいになるよヨシ

ライブ頼んでくれてニコニコ見守ってくれてうれしかったです、素敵な人だ、、、、

感謝のあまりに土下座したい気持ちをなんとか抑えました


あとねたくさん仲良くしてくれるキッチンの妖精さんのつきのちゃんもお嬢様入国してくれました!!

物販もチェキもうれしかった〜〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

つきのちゃんはねえ、話すときもライブ見てくれるときもおまじないのときもニコニコしてくれてわたしの幸福度があがります

つきのちゃんにあげたチェキが今日イチ盛れた!やぱ、すきだからですかね


つばさちゃん、ひさしぶりにおつき被れた嬉しい

なんかこれ仲良くなさそう

なかよしです:heart_exclamation:仲良くしてくれてうれしいんだー!

つばさちゃんかわいくて人気者ですごい人です

浴衣もいっぱいもらってた!今日もね、おやつで着替えて2枚着てたどっちもかわいかった

顔かわいいからなんでも似合っちゃうんだ

つばさちゃん、すごい


こちらみなみのさんです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

顔小さすぎるうつくしい

この浴衣ほーんとうに似合ってた!浴衣美人ってこういうことか!と思った

みなみのちゃんは沢山いろんなことを教えてくれるしごできメイド、素敵な先輩です

しごできだし、しごはや

すごい


ゆめりちゃんも久しぶりだったт т

かわいい、すっごくかわいい

今日もかわいかった

ゆめりちゃんとらぶきゅんうぉんてっどユニットしたよ〜〜〜(⌒ ͜ ⌒)ドヤ顔ですふつうに

かわいい人が隣で踊ってるの幸せすぎる


きょう髪可愛かった、がんばったから

後ろ姿鏡で撮ったのしかない!

今日の朝きめた!遅刻しそうだった


【おへんじ】


あしたもおつきさま

会いたいよー

おやすみ

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!