ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 死んでもヒロインでいたい【コメ返あり】

死んでもヒロインでいたい【コメ返あり】


電気街口駅前店ちはです


きょうはにこちゃんの昇格祭でしたー!!!!にこちゃん、ほんとーうにドリームが似合う

ギャラクシーもとても似合う

可愛いです

沢山のお祝いに囲まれてとても素敵だった

リーダーになるべくしてなったと思います、ほんとうににこちゃんは素敵なおねえさんです泣♡


へぶんずは浴衣イベだったんだけど、着替えのためにへぶんずに行ったら可愛くて可愛くてエネルギーチャージされましたほんとうにかわいかった

あもちゃんと少しだけお話出来てニッコリ

くゆちゃんとーーーてもかわいかったー:heart_exclamation:

ほんとうに、可愛い お給仕前にニッコリさせていただいてありがたかった


今日髪型かわいかった!!!!

時間かけました、寝坊しなかった偉

正確に言うと寝坊はしたんだけど、なんていうのかな寝ぼったせいで今日やろうと思ってたことができなくなって、結果時間が出来たの

寝坊しすぎね、わたし

でもね友達とあそぶときとかはワクワクで早く起きるからあんまり遅刻しないの

これがいちばん巻き取れてない!髪型完成直後だから!

見せたくて鏡使った!

なんか短めのツインみたいにみえてしまうねー、、

髪切ったみたい


あと!ニーハイ達成ありがとうございます:crying_cat_face:

黒白はじめて貰った、今日つかいましたт т

これだれが書いてくれたのかなにこりちゃんかな、かわいい

やまたん、ほなみちゃん、みぞくん、ベンさん、じょんさん!!

かわいいニーハイさんをありがとうね(^т ̫ т^)

ほかにニーハイ持ってないからこのニーハイたちがないとお給仕できないので、物理的にみんなのおかげでお給仕できているの!ありがとう


めるちゃん、はじめて写真撮ってくれた〜:heart_exclamation:

かわいい、さいきんよく被るようになったの

おかおかわいい

わたし今日下まつげ気合い込めたから写真盛れる、ありがたい


にこりちゃんт т

にこりちゃんのTwitterにもわたしいますかわいい

ALTよんでニッコリした

これね、さくらんぼってにこりちゃんが言ってた

かわいいね〜双子みたいだね:point_left_tone1:無理がある

にこりちゃんの顔好きじゃない人類とか存在するんですか:question:


いそがしいと笑顔がなくなりがちなんだよ〜ダメイド:bangbang:

お給仕していて楽しくないなんてことないので、ご機嫌ななめなんてことはぜーーーたいないです!!!!ただ真顔なだけ!会いに来てくれるひとみーんなに大きな愛:heart_exclamation:という気持ち

ニコニコメイド目指すね


てかね、日曜日でメイドになってちょうど3ヶ月だったの!半々周年(⌒ ͜ ⌒)

もう3ヶ月も経ったのかー!てかんじ、ちはさんはメイドとして成長できているのかな

何もかもがはじめてで緊張わたわたメイドだった研修期間、なつかしいです

まだまだ新米だけどね

先輩たちがたくさん褒めて伸ばして助けてくれるおかげでメイド人生歩めています

振り返るのがはやいね、こゆのは半周年のときにやるんだよね(⌒ ͜ ⌒)


【コメ返】


あしたはおやすみ!今日できなかったことをやって、あしたのやることをやって、寝る!

きょうも寝る!早く寝る!

おやすみ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!