ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
死んでもヒロインでいたい【コメ返あり】へのコメント

べ二

ベン

いい写真ですねにこりちゃんとちはちゃん二人めちゃ可愛い
ちはちゃんの髪型似合いよめちゃ綺麗、雑誌のモデルみたい
もすぐ来週会いますねちはちゃんのライブお願いね

ぴでぴで

半々周年おめ!

出会った頃は研修服だったけど、今と変わらぬ明るく元気に声掛けてくれたの覚えてるよ(*^^*)これからも頑張れ!!

今月俺は駅前M5達成するほど行ってるけどタイミング合わないだけだよ。。。悲しいねー。。。
まっ!ちょこちょこ顔出してるからそのうち会うでしょう(笑)
一点物の缶バッジ付けて駅前に会いに行くわーまたね!

げんにゃん

ちはにゃん!こんばんは!

ちはにゃん!こんばんは!
メイドさん3ヶ月、おめでとうございます!
これからもお給仕頑張ってください!

今回のちはにゃんの髪型もとっても可愛いです!
ちはにゃんのいろんな髪型姿が見れたり
いろんな可愛いところを見ることが出来てとても良いデス!
(ツインテール「が」好きというよりもツインテール「も」好きですね。)
これからもいろんなちはにゃんが見られますように!

ほなみ

ちはちゃんが家にいる(アクスタ)

この前会えたのめちゃ嬉しかった〜!あんまりお話しできなかったし、忙しそうだったからライブのわがままも我慢したけど次はぜっっっったいわがままに答えてもらうにゃんね!
ちはちゃんのアクスタ落としたのちゅらすぎ、絶対に落とさないようにご自宅で大事に大事に飾っております。
本当にクラゲヘアかわいい〜みたかった〜
まずはツインテの時に入国できることから...
あと、ニーハイ役に立ててよかったよ〜

幸運なご主人様

3ヶ月過ぎて

ちはちゃんが、メイドちゃんとなって、3ヶ月(早いですね☺️)今後もちはちゃんのペースで、がんばりーみんして欲しいです☀️、そしてまた(ツイキャスのタイミング合って夢が叶えば

やまたん

お給仕お疲れ様!

昨日も楽しかったよ!ありがとう!
ちはちゃんの髪型、クラゲヘアすごーーく可愛かった!デジフォトもいつもより多めにお願いして良かったって思ってる!デジフォト、チェキも可愛く撮れてて嬉しかった。ありがとう!

お給仕始めてから3ヶ月!いつもお話ししてくれたり、ライブにチェキありがとう!ちはちゃんのおかげで色々頑張れてる。これからも頑張ってね!応援してる!
ちはちゃん半周年のお祝いも色々計画中!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る