ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

八月の夜


おはようーーー!!!!!

電気街口駅前店ちはです

久しぶりなきぶん!!

絶賛おやすみ期間中です

大阪いってきたよー:heart_exclamation:

かわいい写真がいっぱいあるので見せびらかそうかなーて思って!!


大阪着いて1食目これ!

すごーくおいしい!!前にも大阪いった時に食べておいしくて、ママもここのうどん好きなんだよ〜

わらびもちも美味しかったここ

これもおいしそうでしょ

大阪3泊4日ぜんぶ違うホテル泊まったんだけど、これは1日目のホテルのラウンジ

食器もかわいくてクッキーちょうおいしかった

いちにちめのお洋服^_^

なんで髪下ろしたんだろう、すごく暑かった

となり妹!わたしがちょっとヒールあるサンダル履いてるから背高くみえるけど、本当はちょっと妹のほうが高い

ちょうなかよしだよ~外歩く時は手繋ぐの

ずっとくっついてる

けんかもいっぱいするけど(⌒ ͜ ⌒)


2日目と3日目はユニバ行ったよう

服お揃いにしたの:bangbang:

キャストさんがいっぱい声掛けてくれてニッコリでした

姉妹のおそろいほどかわいいものって世界になくない?

あとねーじつは髪型もおそろい!ねえねがやってあげた

ここハリポタエリアだよ〜ぜんぜんみえないけど

わたしハリポタだーいすきで、ここのエリア本当にドキドキする


2日目は15時から入れるチケットですこしまったりでした

3日目のホテル、ミニオンがいっぱいいて可愛かった

ミニオンだいすき

特にボブ、可愛い

撮影いもうと!謎ポーズすぎる

かわいい場所を見つけて撮りあいっこしたとこ

れんがって可愛い

こう見たら髪色すごく明るくなったね

また暗くする

キティちゃんのカチューシャふたりでつけたのほんとーーうにかわいいなにこれ可愛い

いっしょう自撮りしてた、ふたりで


2日間でいっぱい乗れてすごーく楽しかった^_^

ジェットコースターだいすき人間なのだよねー

ならぶのしんどいけどしりとりして乗り越えました


おおさかは3泊4日で、いまはおばあちゃんのお家に泊まりにきてます

久しぶりに会えてうれしい

休みを満喫してますがはやく駅前のみんなにも会いたいなあ


【おへんじ】


さいきんさつまいもタイムにハマってしまっている

すみません、さつまいもタイムはいつ始まりますか:question:


またね








いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!