ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
八月の夜へのコメント

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはぁ~

大阪旅行楽しんでるみたいでいいなぁ〜

オレも以前は月一位で大阪行ってたけど
(^^♪
4枚目の妹ちゃんと写ってる写真、
凄く見たことある景色なんだけど…
(笑)

げんにゃん

家族旅行楽しそう!

ちはにゃん!こんばんは~!
大阪旅行すごく楽しそう!良いなぁ~!
ユニバもめちゃくちゃ楽しそうに過ごしてる!(笑)
髪おろしたちはにゃんも
三つ編みちはにゃんも両方可愛いデス!
いろんなちはにゃんに会いたいなぁ~!

(ところで前回のブログにコメントしましたが、
もしかして消えちゃってます??)

ほなみ

大阪〜

大阪でもちはちゃんの可愛さは絶好調ですね(???)
妹さんとめちゃ仲良しでかわいい、お揃いのお洋服めちゃ私の好みなんだけど!!!さいこう!!!
メイド服なちはちゃんが好きで駅前行ってるところあるけど、私服もかわいいねぇ〜私服イベントとかあったら行きたいな
ヤドンめっちゃ好きなのに、最近全然来ない!次ちはちゃんのところにヤドンきたら捕まえてあげて笑
きゅるして楽しみにしてる!その日をのんびり楽しみにまってるね!

ひーくん@みる推し

2024

お盆休みに東京遠征してたけど、
遠征期間中ちはちゃんお給仕と全くかぶらなかったから心残り……
なので、ぱんだちゃんのツイキャスのコメントに
「ちはちゃんだ!」って呼んでました(笑)

しばらく遠征は控える予定で
BDの月が近づいてきたら何かしらの行動を取るために
遠征しようかどうか考えてる!
その過程で、ちはちゃんに会えたら良いけど……。

関東の帝王

ちはちゃんこんにちは(*´ω`*)

大阪に行ったんだね!いいなぁ~(行きたいよ!)

関東の帝王

ちはちゃんこんにちは(*´ω`*)

ユニバ行ったんだね!(羨ましいなぁ~!)
俺も大阪に行きたいよ!たこ焼きとお好み焼き食いたいねん!

やまたん

ちはちゃん久しぶり!

ちはちゃんお久しぶり!
大阪旅行すごい楽しそう!大阪まだ行ったことないから行ってみたい!
ちはちゃんと妹仲良しすぎる!洋服お揃いにしたり、いっしょうふたりで自撮りするぐらい仲良しってことだね!
思い出のお裾分けありがとう!
また駅前で会えるの楽しみにしてるね!

タペストリー届いたよ!ありがとう!メガネちはちゃんのタペストリーかわいい!大切に飾っています。また今度サマータペお願いしたい。

幸運なご主人様

満喫してる姿(楽しそうです☺️)

大阪で満喫されて、これは素晴らしい思い出ですね、ご主人様は、まだユニバに行ったこと無いです

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る