ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 気持ちはまだここにないけどほっぺたのふくらみくらいはあるよ【コメ返あり】

気持ちはまだここにないけどほっぺたのふくらみくらいはあるよ【コメ返あり】

 

電気街口駅前店ちはです

 

みんな元気してますかーあ

わたしは最近忙しくて、常にやる事がいっぱいあってたいへん!無理ー!!!

一度にひとつのことしかできない、そんなにいくつもできないよー!

 

日曜日ね、予定パンパンdayだった

朝イチにパパとママと妹とキングダムの映画見に行ってお昼にホテルビュッフェ行って夜は駅前のみんなとごはん食べたよ

 

キングダムおもしろかったー!

原作は読んでなくて映画だけ1作目から見てるんだけど、すごいハラハラして妹と手を握りあってたずっと

とても泣きました、ハンカチ持っていけば良かった

王騎将軍かっこよかったよーてかみんなかっこいい、けど、戦場は辛いなあと思った

漫画も読んでみたい

 

スイーツビュッフェ美味しかったの

お祭りモチーフで、りんご飴の形のチョコとかかき氷とかおもしろかった

かきごおり!

なかよしなんだよね、妹もねえねのこと大好きなんだよね^_^

夏も家族で旅行いくの~たのしみ

 

ばんごはんはミートワイナリーです!!!

おひさま組と合流して行ったの!

お肉めーーちゃめちゃおいしかった

席、うなたるに挟まれてました

くまたんばーぐ!これ美味しいらしいね、まだ食べたことない

まりるさんともお話できてすごーーーく楽しかった

まりるさんに髪型とかメイクとか褒めて貰えたんだよー嬉しかった わたしがんばる、もっと可愛くなる

この日にこりちゃんに会えるのたのしみにしてたのに、席遠くて全然話せなくてかなしかった!!泣

 

 

 

さいきんねーピアノ練習してんだよね

こぎつね弾けるようになったよ\^ ̫ -♡

いまの目標はおばけなんてないさ、弾きたい

 

それからハッシュタグ、#ちはのは一ちゅにしようかなー!ぱんだが考えてくれたから(⌒ ͜ ⌒)

ぱんだ大好き

ちは界隈ごめんね、ボツ

けどちはのこと好きなひと、みんなちは界隈ね~

 

なんかもっと話したいことあったんだけど忘れちゃった

 

【コメ返】

 

3時くらいにガーナのアイス食べたんだけど、もう1個食べちゃおうかなー

ジャイアントコーンの青ぱべたい

みんなちゃんと水飲むんだよ〜

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!