ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ きみにまつわる全てを幸せに【お礼コメ返あり】

きみにまつわる全てを幸せに【お礼コメ返あり】


電気街口駅前店ちはです


きょうぱんだと被りだったーさいこうに幸せ

仲良しすぎるからねふつうに

土曜の夜なのでハイパー

ぱんだ、自分のことちはの妹って言ってる

ほんとうに妹みたい、かわいい

こんなにかわいいのにしごできにゃんこなんだから怖い

完璧ぱんだ

昨日ぱんだと浴衣の撮影いったよー!!!

浴衣ほんとに可愛い、今年プレゼントしてもらったものですありがとうт т

ぱんだがちょう可愛く撮ってくれたので楽しみにしていてーーー!

かわいい(⌒ ͜ ⌒)


きょう!なんとなんとプレート頂いてしまったよー

ちょうかわいいプレートさん、見るだけでにこにこする


ぱんだがねーハッシュタグ考えてくれたの

#ちはのはーちゅ だって、どうかわいくない?!

はーちゅってハートってことね、めちゃかわいい

ご主人様たちはわたしのお友達考案#ちは界隈がお気に入りみたいですが!!どっちがいいかなあ


きょうぱんだの話ばっかりなんだけどね、ぱんだとわたしに1枚ずつチェキ入れてくれたご主人様がいて、可愛いかなーて思って2人で同じポーズして繋がるように落書きしたらめーーーちゃ可愛かった:heart_exclamation:

だいすきすぎるねー


あとね最近キッチンの妖精さんたちがたくさん仲良くしてくれて超嬉しい、やさしい

いっぱい褒めてくれてしあわせです号泣


【コメ返】


いま帰り道歩きながら文字打ってるんだけど雨と雷やばすぎてこわい

みんな無事に帰れたかな


あしたはおやすみ!

ねます

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!