ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 美しいだけじゃ駄目なの【コメ返あり】

美しいだけじゃ駄目なの【コメ返あり】


電気街口駅前ちはです


きょうは忙しかったー!!がんばりました、えらい

みなみのちゃんにたくさん助けてもらいました

みなみのちゃんはいろんなことにすぐ気づける凄腕メイドちゃんなんだよー、わたしもそんなふうになりたいです


きょうは自撮りありません(⌒ ͜ ⌒)

珍しいよね、撮る時間なかったわすれてたー!!

お茶爆のボツ自撮りしかない

カメラ開いた時勝手に撮れちゃった前髪ならあるので



ニーハイさん届きました!これだれが書いてくれたんだろう、めーちゃかわいい

これ今日履いた

ニーハイ忘れちゃって大ピンチだったんだけどメイドちゃん進化のニーハイあってほんと助かりました

皆さんありがとうございます

やまたん、みぞくん、じょんさん、きゅべさん、ひーくん、あまの氏さん!!!!!!

今日お給仕できたのはみなさんのおかげです!

次からぜったい、わすれない



なんだか書いてくれたコメント反映されないものが多いみたい、厳しくなったのかな

私のとこに表示されてる数と実際の数が全部合わせたら20こくらい合わないの、もっと誰かとお話出来るはずなのに〜、、т  тって気持ち



いま練習してる曲があってもうすぐ踊れるかなーて思う

なんの曲だー!!!(⌒ ͜ ⌒)

おうちでは動画撮りながら練習してるんだよー


【コメ返】


ハッシュタグーーーどうしよう、わたしアカウント探すの得意でないからみんなのアカウント知りたいよータグつけて呟いてほしいよー

#ちはがいちばん かわいいけどちょっと使いにくいかなと思って考えたりしてるんですけど

友達に聞いたら #ちは界隈 だって、おもろい 全然あり

生成AIにも頼ってみたんだけど意味わからなくておもろい


もう#ちはちゃん でいい?だめ?どシンプル

みなさん、何かありませんか 難しいね


あしたはおやすみ!

ぱんだと浴衣撮影にいきます:heart_exclamation:

たのしみ

ここにゃも行くはずだったんだけど萌えが足りないみたいです、またこんど遊ぼうね

今日もはやくねる

おやすみ、みんな

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!