ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
美しいだけじゃ駄目なの【コメ返あり】へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024

「今練習してる曲」の写真見て、もしかして?って期待してます!( ̄- ̄)ゞ
ホントに覚えてきたらライブ入れる!!!

再遠征の為に、ちはちゃんのお給仕情報を含めて意識してんのは今更言うまでもないよ!
わがままっぷりはどんなものか楽しみ半分不安が半分ある(笑)

まつ毛の調子良い悪いは見てて分かるもんじゃないから(笑)

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはぁ〜w

ちは界隈!いいかも ꉂ(ˊᗜˋ*)

だいぶ前のドリパスだけど、
このハッシュタグで上げとくね
(笑)

この前のコメントは夜番の仕事の日で
早く帰れる日だったのさ!
この時期は暑すぎで涼しい夜の方が
仕事してて楽なの!
(^^)v

べ二

ベン

ちはちゃんダンス練習えらい
ライブめちゃ大好き
ちはちゃんのライブ見たい
来るたくさんのわがままお願い

関東の帝王

ちはちゃんおはよー(´ε` )

ちはちゃんおはよー(*´ω`*)
まぁ環境変わるけど頑張るよ(人間関係も含む)
ちはちゃんも勉強嫌いなんだね!
俺と同じだね(その代わり俺は体育は得意だったよ!)
運動は好きだよ(体育の評価は良かったからねぇ〜!)
あとは全滅だけどね!
数学や英語なんて駄目だったからね!
ちはちゃん…俺は今日から池袋になるからね!
作業内容わからないのに池袋だよ!
正直不安と心配だよ(ドキドキだよ!)
ちはちゃん次こそはチェキリベンジね!
ぱんだちゃんもリベンジチェキ撮りたいよ!
一番いいのはにこりちゃんとにこちゃんとつばさちゃんとぱんだちゃんとちはちゃんとゆめりちゃんだね(*´ω`*)
豪華メンバーだね?

みぞ(じゅんぺー)

ちは界隈

今日忙しかったんだね〜、お疲れ様!
ニーハイ届いて良かったね!
ほんとにタイミングが良かった
次は直ぐ破らんように気をつけるんやでー

ダンス練習頑張ってるね、えらい!(^-^)
なんの曲かな?恋愛決壊警報??(たぶん違う)

セクシーサワー懐かしいね〜
それはもちろんセクシーサワーの方!
覚えててくれて嬉しい(⌒ ͜ ⌒)
パフォーマンスにもそろそろ抵抗が無くなった頃かな?
新作のフルーツサワーぜんぶ美味しそうだよね〜
期間中に全部飲めるかな
悪魔の羽ってどんなのだろ、今度つけてみてほしい(>_<)

コメントにこにこしながら読んでくれてるん?
嬉しいな〜(^-^)
僕もいつもにこにこしながら読んでるよ(⌒ ͜ ⌒)

幸運なご主人様

ごめんなさい

ツイキャスに来てくれる事、楽しみにしてくださっていたのにすみません

やまたん

昨日もお給仕お疲れ様!

昨日は忙しい中ライブ、チェキありがとう、楽しかった!
バーカンで頑張ってるのを遠くから応援してました!

撮影しながらライブ練習してるのすごい!!何の曲を練習してるんだろう?新しいライブが増えるの楽しみ!
浴衣タペストリー欲しかったから、昨日注文できて良かった
タペ届くの楽しみにして待ってます!

ハッシュタグ難しいね。ちは界隈はおもしろい、お友達さんさすがです!次のお給仕までに色々案を考えておくね。

げんにゃん

ちはにゃん!よろしくデス!

ちはにゃん!こんばんは!
(まだ恥ずかしくて呼び慣れないけど…(*/∀\*)ガンバリマス!)

忙しくて大変だったみたいですが、
たくさん頑張れてエライです!ヾ(・∀・`*)ナデナデ
ちはにゃんのなりたい自分になれますように!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る