ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ ときめき暴走中【コメ返あり】

ときめき暴走中【コメ返あり】

電気街口駅前店ちはです




きょうはねーツインテールをしましたよー!

髪色けっこう明るくなってきた、また染めたい

3枚候補あったんだけど選ばれたのはこれでした

猫耳もつけてた!せっかく買ったのに1回しかつけてなかったからつけたんだけど、ツインテールと猫耳の相性良いね たくさん褒めてもらいましたニッコリ

ラストはここにゃとふたりでがんばったよー:heart_exclamation:

えらいやさんでした

つぐみさんによくがんばりました!て言ってもらったのニコニコニコ(⌒ ͜ ⌒)

わたし、褒められて伸びる子


さいきんのマイブーム、ピグレットなんだけど、今日ピグレットチェキをとらせてもらったの︎^_^

ここにゃと撮りあいっこしたんだけどお互い笑いすぎてなかなか撮れなかった笑笑笑笑

ここにゃほんとうに愉快な子です


ここにゃ!ロングになったよー!!可愛すぎる

ロングここにゃだいすき

かわいいねえ、ニーハイ達成おめでとう(⌒ ͜ ⌒)

このニーハイ、わたしが始めた物語なんですよ

白猫と黒猫なんだねえかわいいねえ

だいすきなここにゃのバースデーは8/10だよ~

もうすぐ!


一昨日からポケモンスリープをはじめたの!

はやくホゲータが欲しいなー

いまピカチュウとなんか甲羅のやつ、太郎と陽子って名付けたの~

次はたかしかな、やっぱ花子かな

寝る時間2時20分に設定したら今のところ守れてます

今日が正念場!早く寝よーう


【コメ返】


ライブリスト2曲増えたの~、どっちも今日ライブ入れてもらって踊れてうれしかった︎^_^

まだまだ増えます

おやすみ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!