ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
ときめき暴走中【コメ返あり】へのコメント

みぞ(じゅんぺー)

今日もお疲れ様〜

今日は久しぶりに会えたね〜
今日は巻きツインテだったね、姫カットも可愛かったよ
念願のピグレットチェキも撮らせてくれてありがとう!
もっと変顔を想像してたけど全然可愛いやん笑
あと集合写真も一緒に撮れて楽しかった!!
それとキングダムIIも観たよ!
IIからは戦の規模が更にでかかったり、これまでと違ってチームで闘ってる感じも良かった
アニメとの違いも早くみくらべてみたい!
でも次の映画も気になるから先に3作品目を観ちゃおうかなー
ここにゃちゃんの白ニーハイ達成おめでとう!
実は僕も加勢させてもらいました!ちはちゃんがポイント入れてるからこれは達成させないとって思って、、
またここにゃちゃんと被ったら繋がるチェキも撮ってみたいな〜

げんにゃん

猫耳ツインテール!カワイイ!!

ちはにゃん!こんばんは!
今回の髪型は猫耳ツインテール!
写真のちはにゃんめちゃくちゃ可愛くて
実際に見れなかったのが
めちゃくちゃ悔しいです!(泣)
(いつか実際に見てみたい!)

マスターメイドって、結構上のランクだと思いますが
頑張ってください!ちはにゃん!
9月に旅行の予定が有るので、
そのときにまたちはにゃんや
電気街口駅前店の皆さんにお会いしたいです!

ぴでぴで

またすれ違い通信だった(´;ω;`)

新曲お披露目会は行きました!うなちゃんの発表見ました!お月様組とは会えない時間だったからすれ違い通信。。。
ちょっと期間あくけどまた行くね!!ツイキャス見れる時は見に行くよー

最初ツイキャスだったっけ?覚えてないわー
けど駅前入国してるときに、「私おやつ行くけど帰ってくるまで居てよ!!( ¨̮ )(圧)」は覚えてるよ笑笑

ほなみ

すきっちゅばきゅん

ねぇ〜〜〜〜〜またツインテ見逃した〜〜〜〜
ちょっと最近仕事忙しいからなかなか行けないよぅ〜!!
次いつ行けるかな...でも絶対8月上旬に一回は行くから!!まってて!!!
某ご主人様のつながるチェキめちゃ良かったから、次私もお願いしちゃおうかな...とおもた
おうちちはちゃん、お文具さんに囲まれながらニコニコしててくれてる〜毎朝起きたら目が合う位置にいるよ笑
猫耳いいなぁ〜またどこかで猫耳チャンス来そう(個人の感想です)だから今度こそ...

しかのうま

昨日は

フラっと駅前店行って
めっちゃ楽しかったです
ありがとうまー∈・^ミ┬┬~

やまたん

昨日もお給仕お疲れ様!

昨日もありがとう!
猫耳ツインテール可愛かった!次のお給仕の髪型も楽しみ!
ライブの新曲お披露目もありがとうございました!恋愛決壊警報、らぶきゅんうぉんてっど、2曲とも楽しかったーー
まだまだ増えるの楽しみに待ってる、また観たい!

チェキもデジフォトもいっぱい撮れて嬉しかったよー

幸運なご主人様

色々頑張る姿

新曲発表も、そして(たくさんの可愛いお写真もありがとうございます)ご主人様は遠い街からでも、ちはちゃんの成長を見守ってます

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る