ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
きみにまつわる全てを幸せに【お礼コメ返あり】へのコメント

げんにゃん

ちはにゃん!こんばんは!

ちはにゃん!こんばんは!
ハイパーの衣装も浴衣もめちゃくちゃ可愛いです!
三つ編みも浴衣姿と似合っててとっても可愛いです!(ノ≧▽≦)ノ
これからも頑張ってください!

べ二

ベン

可愛いちはちゃんとパンだちゃん
ハイパ超似合いますよ
浴衣も可愛い
浴衣の姿見てチャンスあるかな

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはぁ〜

そう!
アーニャがBiSHのポーズしてるやつ
(^^)v

ちはちゃんもぱんだちゃんも浴衣とても似合ってる
浴衣イベントたのしみだね!

ハッシュタグ、
ちは界隈もちはのはーちゅもどっちもいいね!
どっちにするか決めたら教えてね。
(^^)

ひーくん@めろんぱん

2024

ライブに対してメイドさんに「好きなライブ」の話しはしても、
「覚えてきてほしい」話しは極力控えてて、
「覚えてきてたらラッキー」な思いと
ホントに「覚えてきてくれた」行動に感謝して、
ライブ入れたりする!( ̄- ̄)ゞ






やまたん

お給仕お疲れ様!

昨日はライブ、デジフォト、チェキいっぱいありがとう
チェキたくさん撮れて良かった!大事にするね!ぱんだちゃんとちはちゃんのツーショも撮れてよかった!仲良しツーショ!

浴衣姿のちはちゃん可愛い!浴衣イベント今からすごい楽しみ!予約物販もタペストリーも届くのがすごく待ち遠しい
プレート喜んでもらえてよかった!いつもお給仕頑張ってるちはちゃんにプレゼント!これからも頑張ってね!

ちはのはーちゅ考えたぱんだちゃん天才!
ちはのはーちゅとちは界隈どっちがいいか迷う。

幸運なご主人様

可愛い

とっても可愛い画像の数々ありがとうございます、もちろんちはちゃんとこうして、ブログで繋がれていることを、嬉しく思います

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る