ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
気持ちはまだここにないけどほっぺたのふくらみくらいはあるよ【コメ返あり】へのコメント

ぴで

駅前アイドルイベント行ってきた!

チェキくじで当たり引いて、ちはちゃんの缶バッジGETしたので報告しときます笑

忙しいみたいで会えなかったけど、今度会えそうな時持っていくので見てねー

ひーくん@めろんぱん

2024

優しくないよ、ツンデレ御主人様なんで(笑)
「ツンデレ」をイジられるか、
素っ気ない冷たい印象を持たれるかは、
1人1人の判断だから難しい……。

(ちはしか)ダメポーズ?出来るの待ち遠しい!
わがままじゃなくても、
あざといところあっても良いかなって!( ̄- ̄)ゞ

みぞ(じゅんぺー)

ちはのはーちゅ、いっぱい使うね!

家族みんなで映画なんてほんとに仲良いんだねー
僕もキングダムの映画1作目だけ見た事あるよ
サブスクにあったら見逃した作品も見てみようかな〜
アニメは最近オススメに出てきたから1話から見てるよ
妹も高身長そうだね!ねえねと同じで可愛いんだろうな〜
たるちゃんとうなちゃんとも仲良さそうでなにより(⌒ ͜ ⌒)
ピアノ沢山弾けるようになったら駅前で披露して欲しいな〜〜

げんにゃん

ちはにゃん!こんばんは!

僕は元気です!(挨拶)
ひとつのことを少しずつ行っていくのも大事ですよ!
慌てず騒がずやっていきましょー!

家族で仲良くお出かけ、良いですね~。
仲が良くてナニヨリ!
(私服のちはにゃん可愛いです!)

ピアノの練習も頑張ってくださいネ!
(いつか、ちはにゃんのピアノが聴けると良いなぁ~!)

関東の帝王

ちはちゃんももっと増やそうね(チェキ)

ちはちゃんおはよー(*´ω`*)
俺昨日秘密基地に入国したよ!

ほなみ

ちはのはーちゅ

タグ覚えた!次から使うね!!!
三つ編みとお洋服かわいい〜
ミートワイナリーね、行ったことないけど美味しそうだねぇ
今度行きます
7月中、もう一回くらいはちはちゃんに会いに行きたいよ〜!

やまたん

ちはちゃんこんばんは!

同じく色々やらなきゃいけない仕事が多くて大変!1日が24時間じゃ足りない〜
48時間ぐらいほしい、、
そんな時こそ休日は色々楽しみたいよね、買い物したり、旅行したり、美味しいご飯食べたり、楽しみたいことが多すぎてやっぱり24時間じゃ足りない、、

ピアノ弾けるようになったのえらい!弾ける曲がかわいい曲ばかりでおもしろい!
自分もいつかはピアノが弾けるようになりたいなぁ

ハッシュタグ、#ちはのはーちゅいいよね!
これからは#ちはのはーちゅ使わせていただきます!

ここにゃ

わたしもちはちまからのコメ返が欲しい

私服ちはちまかわいいねぇ、かわいいねえー、、♡
いつお出かけ行こうか可愛いねえ、

全てが可愛くて天才なんだね今日も生きてるだけでえらい( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )

幸運なご主人様

大変だけど(そこは1つずつ確実に)

色々なことが山積みで、大変だとは思います

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る