ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
ゆかた︎^_^!だよー!!【お礼】へのコメント

げんにゃん

浴衣ちはにゃん!めちゃくちゃ可愛いデス!

ちはにゃん!こんばんは~!
浴衣ちはにゃんダァー!めちゃくちゃ可愛い~!
編み編み髪型もとても良いですね!
(直接会って見たかった~!(泣))

お給仕50回おめでとうございます!
応援くらいしか出来ませんが、
これからも頑張ってください!

ツイキャスでちはにゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しいです!
ライブも楽しかったです!(踊りがキレキレ!)
ちはにゃんがニコニコでこっちもニコニコ!
自分もお話しできるの楽しみにしてます!

関東の帝王

ちはちゃんこんにちは(´ε` )

たまに逆もやろうかな?でもやっぱりいつものだね(*´ω`*)
俺は今日休みだよ!
さっきまでドナちゃん抱いてたよ!
可愛すぎて抱いちゃうよ!
アヒルちゃん可愛いからねぇ〜!
可愛いの好きだよ!
ちはちゃんも可愛すぎるよ(´ε` )
ちはちゃん…ふらんそわちゃんに会ったんだね!
俺はまだないよ!会いたいとは思ってるけどね…

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはぁ~

猫巴、覚えてくれてるの流石(^^)
また来年だね、来年も会えるの約束?

あと、昨日の最後に色々とありがとうね!
本当に嬉しかった(^^)v

お礼にわずかだけど協力しときました!

アスナ

浴衣ああああああああああああああ!!!!!!

やあやあ(*´-ω・)ノ浴衣イベント行けなくてごめんね補習くらって勉強で忙しかったんだ。
ちはちゃんまた会えたらチェキ撮ろうね!ライブも楽しみにしてるよ!ちはちゃんの春風Ambitious見てみたいなw
ほんとにいつも可愛くて撮ったチェキ見てるだけできゅんきゅんしそうwww
背高くて何もかもキレッキレで最高だね!俺もそんなふうになりたいw背が高ければ…
まぁ長文になったからここで終わるね!いつもありがとう!!
以上!

ほなみ

ゆかたかわいい!

昨日めちゃくちゃ入国したかったんだけどできなくて、めちゃくちゃ悔しかったのー!
でもちはちゃんの浴衣めちゃかわいいし、髪型も素敵だし夏祭りにいたら絶対主役級で最高!
今日お仕事延びなかったら行っちゃおうかな、ちはちゃん不足だよ〜

やまたん

昨日もお疲れ様!

昨日の浴衣イベントお疲れ様!
浴衣姿のちはちゃんすごい可愛かった!
昨日のイベントではライブもたくさん観れて、物販も買えて、チェキも撮れて本当に楽しかったー、ありがとう!
浴衣チェキ可愛く盛れてた!ちはちゃんとゆめりちゃんのチェキも良きでした!大事にします!

もうすぐお給仕50回目!おめでとう!
お祝いできてよかった。100回目も200回目もお祝いさせてね!
しばらくちはちゃんに会えないの寂しい、仕事頑張ります!

幸運なご主人様

希望の数字目指して

50回目でも。素晴らしいのに100回目を目指す、ちはちゃんの努力に、ご主人様も応援してますよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る