ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
あなたの帰りをまってたにゃ【コメ返あり】へのコメント

しかのうま

こんばんは!

コメ返ありがとねぇ!

今日はライブちゃんとみましたっ!!!!
紫のリボンもめっちゃ似合いすぎてましたね。
来週チェキと言いましたが、明日いけたら本当に行くので!!!!浴衣チェキ欲しいです!!!

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはぁ〜

この挨拶もコメも久しぶりですんまそん
(^^;)

ツインテも姫カットも似合ってて可愛いです。
実物見に行かなきゃだね、

せいちゃん

久しぶりでした!

土曜はめちゃ久しぶりに会えたねー!バースデー入国で友だち連れてたけど、最初ちはちゃんは気付かなくて去ろうとした時に気づけたね笑
その時のリアクションが100点で優勝だった笑
ちはちゃんとは一瞬しか顔合わせられなかったけど、会えて嬉しかったです笑
また会ったときにでも話そうね

みぞ(じゅんぺー)

2人ハイパーお疲れ様!

最近コメ返ギリギリで申し訳ない!
でもブログは更新した日に見てるからね!
前にあったのが7/20だったからちょうど2週間ぶりだったね!
ピグレットチェキまたやってくれるの!?
じゃあ次もピグレットチェキだね笑
キングダムのアニメも面白いよ!でも映画も凄く忠実に再現されてる!
あと3作品目も観たよ!信がすっかり隊長になってた!続きが凄く気になるエンディングだったからそのうち映画館も行こうと思う!
今日ツイキャスで見たけどちはちゃんのライブ独占しててめちゃくちゃ羨ましかった(><)
次会うときはちはちゃんのギャラクティカが見たいな〜

げんにゃん

ツインテールちはにゃん!めちゃカワ!

ちはにゃん!こんばんは!
姫カットのツインテールめちゃくちゃ可愛いデス!
写真のちはにゃんどれも可愛くてお似合いでした!
(直接見れないのは悔しいぃ~!)

9月にお邪魔出来るので有れば、
(一足早いですが)
半周年のお祝いの言葉を直接伝えたいですね!
ちはにゃん!これからも頑張ってください!

ひーくん@めろんぱん

2024

だいぶ久しぶり!
もう例の曲はライブリストに追加されたかな?
ちはライブ入れるのも会いに行くの例の曲の進捗次第なんで、
来週末からお盆休み入るから、
それまでに……って思いです!
まつ毛強化計画も忘れずにね( ̄ー ̄)b

※最近疲労がなかな抜けなくて休んでも思うように動けてない……

大手町III

毎回

違う髪型してて
本当すごいなぁと思う。

姫カットと目頭の
アイラインがとても好き!

関東の帝王

ちはちゃんおはよー(*´ω`*)

ちはちゃんおはよー(*´ω`*)
ちはちゃん俺は一昨日秘密基地に入国したよ!
うれれちゃんとむーんちゃんともあちゃんのチェキ撮ったからね!うれれちゃんとともあちゃんはお気に入りポーズしてくれたからね!
むーんちゃんは逆バージョンのチェキ撮ったよ!
でも俺はお気に入りポーズが良かったよ!
ちはちゃん次は黒ニーハイかな?
ちはちゃん俺は今日頑張れば明日休みだよ(けど健康診断かあるよ!)
だから休みって感じが全く無いよ!
感じられないよ!
俺は問診表もやらないといけないからね!

幸運なご主人様

ハイパーお疲れ様です

ハイパーお給仕おつかれりーみん

やまたん

昨日もお給仕お疲れ様!

昨日もライブ、チェキ、デジフォトありがとう!ツインテール、姫カットちはちゃんとても良きでした!すごく似合ってたし、ちょーー可愛かったよ!今度のツインテールもすごい楽しみ!いつかクラゲヘアまた観てみたい!

昨日のライブも楽しく盛り上がれた!ライブ頑張ってるちはちゃんを観て、自分も元気もらえてます!ありがとう!
今度のお給仕の時もライブお願いしたいなー!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る