ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 君の心をハッキングして【お礼コメ返あり】

君の心をハッキングして【お礼コメ返あり】


電気街口駅前店ちはです


きょうのわたし!!三つ編みツインでした!

エレベーター前盛れるから背景赤ばっかりになっちゃう

かわいい:question:今日もかわいいかな:question:


きょうは!なんとなんとプレートさんを頂きました!泣

かわいいうれしい幸せです嬉しい

♡やまたん

あああありがとうーーーーー!!!!!

びっくりしましたとても驚いちゃった!わたしプレートってお手紙書いてもらってるみたいでとっても嬉しいものだと思っているから、ほんとうに嬉しかったです

MCで思ってること全然言えないの、ぜーんぜんなおってない!!笑笑笑笑

もう2ヶ月も経ったのにねт т

本当に本当に、こちらこそありがとうなんだよ

チェキもデジもライブも、出国する時つぎいつ来るねって言ってくれるのもコメントも!やまたんは私が嬉しいことぜーんぶやってくれるね、本当にありがとうね



新曲も踊らせてもらえて、おんぷモチベあがりました

うなちゃんとシスラブ踊ったんだよーほんとうに可愛いですこの曲

ユニットイチ可愛い、おれたち可愛かった


それと!!ネームプレート様々が届きましたт т♡

かわいい、かわいい嬉しいポイント入れてくれたみなさん改めてありがとうございます

それ、おれのおかげで達成させられたんだぜ!て威張ってもらって大丈夫です。その通りです。

めちゃくちゃうれしい

あまりにもかわいい

ブレてたけどかわいいから!

今日1日つけてたよーいっぱいつけるね

ありがとう


【コメ返】


明日的な今日は:bangbang:

みかんちゃんと遊びます:bangbang:

えーんやばい泣きそう楽しみすぎるこの日をモチベに生きてきたので、普通に寝れません

今日こそは早く寝たいけどぜったい寝れない

え、ほんとにたのしみ!どうしよう!いっぱい写真撮ってくるね、はあたのしみ


つまりおやすみさんです

いっぱい楽しんできます

早く寝るね、おやすみ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!