ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ みかんちゃんとデート︎^_^♡【コメ返あり】

みかんちゃんとデート︎^_^♡【コメ返あり】


電気街口駅前店ちはです!!!!!


みかんちゃんと遊んだーーー:heart_exclamation:

もうたのしかったうわーんわたしが世界でいちばん12日を楽しんだと思う、人類の中で

たっくさん写真あるので!いーっぱい載せるね、自慢したい

とりあえずいっちばんたのしそうなの!

たのしそうでしょ(⌒ ͜ ⌒)

とーーーーってもなかよし!仲良しになったきっかけはへぶんず留学です

でもはじめて会ったのはもっと前なの!

私がへぶんずの控え室みたいなとこに入るときに奥から走ってきてくれて、可愛かったから来ちゃったって言われたの

私もへぶんずのSNSでみかんちゃんのこと見て可愛いって思ってたから、エ〜〜:interrobang:って感じだった

みかんちゃん覚えてるかなわかんないけど!!


アフヌンです(⌒ ͜ ⌒)♡

雨の日だったから暗くて色味加工いっぱいしたら趣味カタログの表紙(?)みたいになっちゃった

紫のやつ、これレモネード!!!


みかんちゃんが撮ってくれた、かわいく撮ってくれた

湿気でまつげが下がってる!!!つらい

湿気撲滅

ここの店員さんすごく優しくて、みかんちゃんとふたりでにこにこしました

にこにこしすぎると目が無くなるからあんまりやだ〜

細目


みかんちゃん可愛かった、目も癒されながら美味しいものをたべて幸せな時間でした


プリクラ撮ったよー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ぜんぶたのしい

お顔ぜんぜんちがくておもろい、誰:question:

見えますか、手を繋いでいます

手を繋いでいます:bangbang:


そのあとマリカしたんだけど負けた

でも接戦だった、たのしかった

ずっとおもしろくてずっと爆笑


ウィンドウショッピングしたり、もうとにかく楽しい1日でした(⌒ ͜ ⌒)

みかんちゃんのお洋服ちょうかわいくて、顔も大天才で、いっぱいかわいかった

また遊んでくれるって言ってたので絶対また遊んでもらいます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

みかんちゃんと解散したあとはママが予約してくれてたご飯行ったよ︎^_^

写真ないけど素敵なとこだった、美味しかった


それから!本日のお給仕もありがとうございました

今日はアニメガネデビュー

みんなつけてるから気になって買っちゃった、にあう?

えきまえのTwitterにのってるやつ!

今日みなみのちゃんとおねがいダーリンユニットさせてもらったの〜じつは2回目(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡♡

みなみのちゃんかわいい、みなみのちゃんダンスめちゃくちゃうまい


ぱんだ(⌒ ͜ ⌒)♡♡♡♡

ぱんだはやく遊んで(⌒ ͜ ⌒)だーいすき

ぱんだいたらなんでもがんばれるよ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




【コメ返】


みんながたくさんブログみてくれて、たまにちょこっとランキング載ったりしていて嬉しいです

書くのたのしい


あしたはおやすみさん!

今日は早く寝てみせます、おやすみ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!