ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
みかんちゃんとデート︎^_^♡【コメ返あり】へのコメント

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはーw

そうだよ、ちはちゃんにかけた挨拶だよ、
(^^)
駅前のみんな、名前にかけた挨拶してるから
ちはちゃんもね、
(^^)v

ひーくん@めろんぱん

2024.0714

メイクに関しては自然な感じで強調し過ぎないって言えばいいかな?
目を見るのは当然ながら、まつ毛を意識して見ることないから、
ちは顔見る時は意識して見てみる!

ちはちゃんの髪型で好きなのは、
現時点でストレートと三つ編みと
PM衣装ならポニーテールかな!( ̄- ̄)ゞ

ちはちゃんがお迎え中又はお給食中に入国して、
戻ってくるまでにライブなりチェキなり入れて
ビックリさせる準備しておく展開が自分としては理想!
駅前入国はエレベーターより階段使って入ってくるパターン多め!

ほなみ

可愛すぎ天才しかタイトルにしてない

ねぇ〜みかんちゃんとのデート写真可愛すぎるしそれしか言ってない!
最近やっとちはちゃんのブログ更新時間が読めるようになってきた、ちは検定3級くらいにはなった気がする(?)
昨日のハイパー、メガネめっちゃ好きだからテンション上がった、本当に行きたかった!!!
どうしても金土のハイパー行けないのくやしいしゅぎる(なんなら今週は地元に帰ってるし...)
絶対次行く時はちはちゃんフルコース堪能するから!!(?)

ギャラクティカ天

書き忘れ

2個目すいません
タイトル乃木坂でした!

ギャラクティカ天

ちはちは

アフヌンちはちゃんかわいすぎるぅぅうう アフヌンってオシャレだよねー
ストレートなちはちゃん好きすぎる!もはや髪型とか関係なくちはちゃんがタイプ(?)
わたしそのマリカめちゃめちゃガチってました!笑その時まめっちいたからまめっちめちゃめちゃ使ってたなー
ずっと思ってたけどハイパー衣装すごい似合うねほんとはハイパー衣装そんな好きじゃないけどちはちゃん似合いすぎて好きかもー
メガネちはちゃんは沼だ 普段メガネかけない子がかけると萌えるんですよね笑笑
ついに駅前の子にTwitter見つかってしまいましたね笑 これは早いうちに行かなければ!
ちはちゃんかわいすぎるよー 今日も大量のお写真載せてくれてありがとうございます!ちはゲージ大量補充されました!
会えた時たくさんチェキ写メ残したいなー
とにかくちはちゃんがかわいすぎる

大手町III

俺も

みかんちゃんと
仲良いよー!(真顔)

ずっと気になってたから
会えて良かったです。

みぞ(じゅんぺー)

かわいいかわいいかわいすぎだよ!

やば、もう3コメントも…Σ( ˙꒳​˙ )!?
ちはちゃんのブログ激戦区だな
昨日は実家でお酒飲んでしっかり目に寝ちゃったから完全に出遅れた、、
隊長に任命されたからには次は挽回してみせます!
ついにみかんちゃんと遊んだんだ!
えっ、何この写真、アフヌンのちはちゃん可愛すぎ!!
「かわいすぎだろ!!」って心の中で叫んだ!
ポーズと言い、表情といい全部完璧!!d(>_< )
アフヌンてめっちゃオシャレなところなんやな〜
僕みたいなチー牛は多分一生入ることない場所だ・・・(._."Ⅱ)
12日は凄く充実した一日だったんだね
ちはちゃんがすごく楽しそうでこっちまで楽しい気分になりました!(⌒ ͜ ⌒)

幸運なご主人様

楽しい時(時間)でしたね

お給仕は、もちろん外の国でも、たくさん楽しんで

げんにゃん

仲良しデート!楽しそう!

ちはさん!こんばんは!
みかんさんとのデート、すっごく楽しそうなのです!
(へぶんずってことは、Heaven's Gateの方なのカナ?)
アフタヌーンもすごくおしゃれなんですね。自分も食べてみたい…!

メガネちはさんもなかなかに有りですねぇ。とっっても可愛いです!!
いろんなちはさんが見られてこちらも楽しいです!
お身体には気を付けて、頑張ってくださいねー!

やまたん

昨日もありがとう!

お給仕お疲れ様!
メガネ姿はレア?可愛かった!これはタペストリー頼むしかないと思ってタペストリーお願いしました!写真もチェキも撮れて良かった!
お願いダーリン、ギャラクティカ何度観ても楽しい、ここにゃちゃんとのユニット、ギャラクティカのユニット楽しみにして待ってるね!

みかんちゃんとすごい仲良し、楽しそう!
紫色のレモネード初めて見たかも。
楽しい思い出のお裾分けありがとうございます!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る