ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
君の心をハッキングして【お礼コメ返あり】へのコメント

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはーw

三つ編み凄く似合ってるよ!
そんなちはちゃんに会えなかったのが残念
(-.-;)
次に会えた時にどんな髪型してるのか楽しみです
(^^♪

げんにゃん

ちはさん!こんばんは!

ちはさん!こんばんは!
今回のちはさんは三つ編みツイン!?
前の三つ編みとツインテールが合わさったんですね!
その髪型も大変ヨキです!可愛いっ!好きっ!
(失礼、取り乱しました。)
ブログではいろいろなちはさんが見られるので、
これからも楽しみにしています!ワクワク!
こちらも暑いは暑いのですが、風が有る時は大分マシです!

ひーくん@めろんぱん

2024.0712

ちはちゃんのわがままっぷり見れるの今から楽しみで、
謙虚だけどあざといところも見てみたい!
ギャル要素も何かありそうで、
日が経つにつれ化粧とか変わってそう……

まぁ1番見たいのは会えて名前を教えた時の反応(笑)
ぱんだちゃんも騒がしかったけど、
ちはちゃんも負けずに騒がしくしそう(笑)(笑)

やまたん

お給仕お疲れ様!

昨日もライブ、チェキ、写真ありがとう
ちはちゃんの三つ編みツイン可愛かったよ!三つ編みツイン写真、チェキ撮れてよかった

プレート喜んでもらえて嬉しいかぎり!

幻影ギャラクティカ、お願いダーリン、シスラブ、昨日は本当に盛り上がって楽しかった。ユニットライブまたお願いするかも。
次もライブ、チェキ楽しみにしてます!

ギャラクティカ天

何度目の青空か

ブログ1日10回確認してるとか言えないにゃんねー笑 ブログみるたびにちはちゃんにめろってるよ笑
あの、三つ編みツイン大好きなんです!激カワちはちゃんすぎるよー ちらっとお顔出してくれたの嬉しかった!またちはキャスチャンス楽しみにしてます!
駅前行く予定立て始めてるので高期待(?)!その時にタペでもどうかなーって考えてます笑
ちはるんるんすぎるー!!

ほなみ

みかんちゃんとの写真待機

駅前のSNSに上がってたちはちゃんのお写真かわいいな〜三つ編みツインも似合うな〜とか思ってたらまさかの今日でしたか笑
ちはちゃんどんな髪型でも本当にかわいいから毎時ちはちゃんの髪型チェックしたい(?)
なかなか入国できない分、アイドルイベントは絶対色々お迎えするんだ...の気持ち!
たまたまだけど今日は変な時間に起きちゃって、ブログ上がってないかな〜と思って確認したら上がってた笑
あぷりーみんのNEW表示、いつもちょっとラグがあるんだよね〜泣
みかんちゃんとおでかけ良いね!楽しんできてね〜!
写真楽しみにしてます笑

幸運なご主人様

今後もツイキャスも是非

ちはちゃんとのツイキャスご主人様も必ず観たいと思ってます(平日のお昼過ぎはかなり厳しい、あと夜の遅くなるほど)時間帯が、会う時はちはちゃんと、少しでも多く会話出来たら嬉しいので☺️、楽しみにしてます

みぞ(じゅんぺー)

1コメチャレンジ成功?!

ブログ更新待ってました!!
そうですいつ更新されるかなってチラチラ見てます(笑)
ちはちゃんはお給仕終わりにいつも書くからここだと思ったら当たりだったね(⌒ ͜ ⌒)
ここにゃちゃんのツイキャス見られてたの恥ず…
身長覚えてるのちょっと怖いよね֊ ̫ ֊՞ ՞
でもここにいるちはオタクさん達ならみんな知ってるはず…
ちは検定1級嬉しい!次は2級取りたい…!
ネームプレート思ったより大きかったね、よく似合ってるよ( ¯꒳¯ )b✧
1000pt分だけ威張らせてもらうね<( ¯﹀¯ )>

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る