ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
世界がどうだってあたしを信じてよ【コメ返あり】へのコメント

ギャラクティカ天

三つ編み

ちはちゃん三つ編みブーム?影響うけて好きになりました!笑
にこりちゃんに見つかってしまいました ちはちゃんに見つかる前に雲隠れしなきゃ(?)!
ハイパー衣装相当似合ってると思うよ てかさまになってる
めいどりーみん史上誰よりも自撮りの掲載量多いんじゃないWWW 知らんけど!おかげさまで潤ってます!

関東の帝王

ちはちゃんおはよー(´ε` )

ちはちゃんおはよー(*´ω`*)
ちはちゃん俺は昨日も駅前に入国したよ!
最近中央に入国はしてないよ!
この前お散歩してるむうちゃんに会ったけど中央には入国しなかったよ(゜o゜;
まぁ俺は気分屋だからね!
気分で変わるよ!
俺は今日十条で日勤作業すれば明日休みで明後日から俺は勤務先が変わるよ!
けどまだ勤務時間がわからないからね!

ひーくん@めろんぱん

2024

三つ編み可愛いしかないよ!
ちはちゃんの可愛さ含めて、
もう全肯定してしまいそうけど(笑)

まつ毛強化計画は新鮮過ぎるくらいに聞こえる(笑)
入国してシャンパン入れるなど派手な振る舞いは苦手だけど、
自分の出来る範囲内で良いサプライズを考えるのは好き!( ̄- ̄)ゞ

大手町III

俺はいつも5時起き

入れ違いで寝てるんだねw

そりゃー可愛い子いたら
気になるのは仕方ない
でしょーがーw

また会いに行きます!

みぞ(じゅんぺー)

こんちは!

朝3時くらいにコメ返したけど反映されてなかった…悲しい(T^T)
また出遅れちゃったけど許してね( ; ; )
お酒は駅前ではよく飲むね〜
駅前は普段お月の時間に来ることが多いからついつい飲みたくなっちゃう、、
新しく出たラ・フランスのやつすごく気になる!
久しぶりにちはちゃんのレモンサワーもまた飲みたい気分♪(⌒ ͜ ⌒)
ちはちゃんの自撮り凄くありがたい…( T꒳​T)‬
猫耳ちは最高やん!最近メガネかけたり猫耳付けたり色々模索中?
メイドレベルどんどん上がってるねー
ちはちゃんの私服いつも可愛い!
今の髪色もグレージュっぽくていい色やね( ‘-^ )b
ギャルっぽいけど清楚な感じが凄くいい(>_<)♡
デイリーランキング2位おめでとう!!
ちはちゃんならきっと1位も取れるよ!
引き続きブログ更新頑張ってね(⌒ ͜ ⌒)

ほなみ

中央留学お疲れ様!

え〜ん昨日本当に行きたかったんだけどね、力尽きて行けなかったの、辛すぎる(;ω;)
本当に君はいつみてもかわいいねぇ〜今度ふらっと予告なく遊びに行ってびっくりさせたい(いつもそう)
写真供給助かる、ほんとうに!いつもちはちゃんが近くにいる気持ち(キモ)
次会える時はどんな髪型かなって楽しみにしながら待ってる!!!
あとギャラクティカ踊れるんだね、最高〜次もライブお願いしちゃおかな

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはーw

ほかのみんなは

こんつばっさーとか
おつちゃむとか
こんぱんだぁ~

とか、みんな名前とかにもじった挨拶してる
(^^♪

合体技は予想してなかった(笑)

げんにゃん

黒猫ちはにゃん可愛いです!

ちはさん!こんばんは!
今回は中央通り店に留学だったんですね!
(いつか行ってみたいですねえ~。)

黒猫ちはにゃんめちゃくちゃ可愛いです!(ノ≧▽≦)ノ
にこりさんやつばささんとのツーショットも仲が良くて良いですね!
自撮りのちはさんもとても可愛くて素敵です!
いろんなちはさんが見られて幸せだぁ!
これからもお身体には気を付けながら頑張ってください!

最後に、デイリー2位おめでとうございます!

幸運なご主人様

留学お疲れ様です

留学お疲れ様です

やまたん

昨日もありがとう!

お給仕、中央留学お疲れ様!
ライブ、写真、チェキありがとう!昨日も楽しく過ごせました
三つ編みツイン、猫耳ちはちゃん可愛かった
チェキも可愛く撮れてた、大切にするね!

最近ちはちゃんの「お願いダーリン」かなりハマってます!楽しくライブしているちはちゃんを観て自分も盛り上がってる!
またライブ、チェキよろしくお願いします

浴衣タペストリー!次のお給仕の時に注文しようと思います!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る