ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 世界がどうだってあたしを信じてよ【コメ返あり】

世界がどうだってあたしを信じてよ【コメ返あり】


電気街口駅前店ちはです


ほんじつは中央通り店に留学でした

さいごのほうは駅前に帰ってきたけどね

はじめて中央のステージで踊れた!たのしい

いつもとは違う環境でのお給仕もとっても楽しかったです、でもやっぱりえきまえに帰ってきたときの安心感すごかった

えきまえだいすき

きょう猫耳デビューだった 黒猫

前髪が長い〜切りたい、次のお給仕までに

ツイキャスしたい気持ちはあるんだけどなかなかタイミングとか、いろいろ難しくてさみしいです

みんなと話したいよ


きょうねーにこりちゃんの髪型めーーちゃかわいかった

いつもかわいいけど、結局顔が可愛いんだけど

にこりちゃんと被りだったのに留学だったからえーっ!ておもってたけどさいごいっぱい喋れた、すき


つばさちゃんきょうもたくさんたくさん褒めてくれましただいすき

つばさちゃんて何でこんなに可愛いのかなーお顔整いすぎてる完璧

素敵なお顔立ち、メロ




昨日、可愛い可愛いだいすきなお友達と遊んだの:heart_exclamation:

昨日可愛かったので見て

お友達のよこで自撮りしました

メイドになるまで自分1人の自撮りあんまり撮ってなかったから、ちょっと自撮りしていい?ってセリフ初めて言った

左からあたたかく見守ってくれました

うさぎ爆盛れだから全人類使った方がいいんだと思う

Beauty Plusのうさぎでフラッシュです

ぷりくらもとったよーてか今気づいたけどぜんぶポーズいっしょでしぬ

ちょうたのしかった、1日にこにこでした︎^_^

また遊ぶ予定立てて帰ってきたのでまだにこにこしていられる


えあとさあ!!これ絶対言おうと思ったんだけど、デイリー2位だった!!!!

ランキング載せてくれてありがとう、見て欲しくて書いてるのでいっぱい見てもらえてうれしいです

文章かんがえるのも、みんなと話せるのもうれしいしとっても楽しい


【コメ返】


いつも早く寝るって言ってるけど結局5時寝なんだよね

今日こそ早く寝るから、絶対

あしたはおやすみさんです!!

またね、おやすみなさい

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!