ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
いなくなったらさみしいよ【お礼コメ返あり】へのコメント

みぞ(じゅんぺー)

ちはちはちはー

この日の髪型めっちゃいい!巻いてるツインテ個人的に1番好きかも!
ピグレットポーズも気になるな〜 今度それでチェキ撮ってもらおうかな(⌒ ͜ ⌒)
ここから前回の返信
ちはちゃん的には1作品目が1番なんやね
山﨑賢人かっこ良かったよね〜
ちはちゃんはもしかして大沢たかお派?!
妹もやっぱり高身長なんだ!
素晴らしい遺伝子…(´-ω-`)ウラヤマ~
ピアノ披露気まずく無いよ〜
ライブでギター披露するメイドさんもいるし!
偶然かぶりーみんしたときにセッション出来たら面白いね笑
ちなみに僕は音楽の習い事は一切経験無いので何も弾けません…(T^T)
辛うじてリコーダーならまだ吹けるかな?
僕もピアノ弾けるようになりたーい!!

ひーくん@めろんぱん

2024.0728

会えるその日まで、お互いお大事に!( ̄- ̄)ゞ

べ二

ベン

ちはちゃん久しぶり会いますね
ライブやいしょに話とかめちゃ楽し
ちはちゃんのぎゃラクテイカめちゃカコイイ
ここにゃいしょにの写真めちゃかわいい
次の8月もよろしく

げんにゃん

ちはにゃん!こんばんは!

ちはにゃん、こんばんはー!

ゆめりさんとの初ユニットおめでとうございます!
ちはにゃんの嬉しい気持ちがとっても伝わってきます!
(実際に見てみたかった!)
ツーショット写真もお二方とも
とても可愛くて大変ヨキです!

これからもお給仕頑張ってください!

最後に一言。
ツインテールメイドちはにゃん
めちゃくちゃ可愛いです!(ノ≧▽≦)ノキャー!

関東の帝王

ちはちゃんおはよー(*´ω`*)

ちはちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日早出したからね!
6時〜8時半までは埼玉でそこから東京に戻るからね!

ぴでぴで

乙にゃん!

そう!ハンネ変なのよねー短くしたつもりなし。。。

ここにゃちゃんから聞いたよ☆撮影してもらった話(^ ^)
GET出来て嬉しかった!もしかして一点物だったり?!
次会う時の楽しみできたねー

やまたん

昨日もお給仕お疲れ様!

昨日も楽しかったーー!
いつも沢山チェキ撮ってくれたり、ライブしてくれたりありがとう!日頃の感謝を込めてと半々周年お祝いでシャンパンポンできて良かった!これからもお給仕頑張ってね!

前にウーパールーパーの育成ゲームやったことあるけど、日々成長していくのが楽しいよね。育ててよかったーって思う。
久しぶりに育成ゲーム始めようかな〜

ほなみ

はーふちゅいんチャンネル

いつも髪型可愛すぎるね????
ハーフツイン似合う、いつもよりばぶちゃんな感じがとても好き!
ここにゃちゃんから聞いてるの笑う、アクスタゲットしたよ〜!
可愛すぎて天才だった、大事にするね^_^
アクスタちはちゃんに見せびらかしに行くね(´-`).。oO
お肉食べたいな〜実は夢の国でもくまたんバーグ食べたことないから本当に気になる〜

幸運なご主人様

みんなとの思い出を大切に

ゆめりちゃんとユニットライブ(夢が叶って良かったです

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る