ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
初恋サイダー【お礼】へのコメント

さのタイキ

投げました

ポイント少量でしたが余ってたので投げておきました
ほぼアプリチェックしてなかったけど、またまめにチェックしておきます!また会える時はちゃんとお話にいきますね!

ほなみ

げきかわちはちゃん

ちはちゃんカラコンかえたの!!かわいい!!!
私目が悪すぎてカラコン店頭で買えない人なんだけど、取り寄せてでもカラコンしたくなった(え)
ちはちゃんおめめおっきくてきゅるきゅるでとても羨ましい、いいなぁ〜
最近ちはちゃんがお姉さんしててぱたぱたしてるのをニコニコみてる笑
ちはちゃんももう半周年だもんね、頑張っててえらい
ちょっと近々の入国は減っちゃうけど、次会えるの楽しみにしてる!

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはぁ〜

ネームプレート達成おめでとう!

で、俺はと言うと…
寝坊して見た時には既に達成してた
(^^;)
でも、その分他の駅前㌠にポイント協力出来たから
結果良しだと思うよね!
(^^)v

げんにゃん

ちはにゃん!こんばんは~!

ちはにゃん!こんばんは~!
ストレートヘアーのちはにゃんめちゃくちゃ似合ってますよ!
ツーショット写真毎回楽しみなのでもっともっと見たいです!タノシミ!
実は、この前のツイキャス見れなかった~!クヤシイー!
でも、こちらもコメントでお話しできているからサミシクは無いです!(泣)

☆Ryo-ya★

ちはちゃん!

にこちゃんに押し負けしてロリータイベントのブロマイド購入してしまったwww

やーさん

仮面の中は!

ロリータイベントは行けなかった!
そちらには遠いから用事がある時に行ってます。
この前は夜に初めて行けたから夜組に会えた。
似合ってます。
ちはさんと話しが出来て嬉しいかぎりです。

幸運なご主人様

もちろんまた

ツイキャスさんで、またお会いできたら嬉しいです☺️、大変な時代を生き抜いてるいま、なんとか楽しいことを考えながら、また会えたら嬉しいです

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る