ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 初恋サイダー【お礼】

初恋サイダー【お礼】


こんばんは!

電気街口駅前店ちはです


さいきん写真を撮り忘れてしまうの〜

忘れるというか、タイミングない

もっとみんなとツーショット撮りたいよーт т

今日のおつきメンバーはにこちゃんゆめりちゃんぱんだちは:heart_exclamation:

最高めんつでした、いつもだけど

駅前全員だいすきなのでいつでも最高めんつだょ〜

でもねー特にぱんだがいると楽しい

お茶爆のついでに撮った自撮りしかない、きょう

でも盛れてるので見て!

前髪変えたの!カラコンも変えたの!

でもカラコンは前のに戻そうかなーて思う

閉国後ツイキャスたのしかったー:bangbang:

わたし1人で喋るの苦手にゃんこで、メイドと喋るの大好きなんだけどきょうはぱんだが作業しながら声出演してくれてとってもたのしかった

土曜の夜だからかなー、ご主人様お嬢様もたくさんきてくれてホワホワした気持ち!

いっぱい可愛いっていわれちゃったー( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


それからネームプレートさんありがとうございました!

おれい!

達成したことももちろんすごーくうれしい大満足なんだけど、それよりも私にポイントさん分けてあげよう!って思ってくれたご主人様お嬢様の気持ちが嬉しいよー、あたたかいよーт т

ぜったいたいせつにします


【おへんじ】


あしたはおつきさまです!

久しぶりの日曜日がんばるよー

おやすみ

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!