ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ でも女の子だから泣いたりもする

でも女の子だから泣いたりもする


こんばんは!

電気街口駅前店ちはです


きょうはちうちゃんBDイベントだったよー!

肝心のちうちゃんと写真撮り忘れてしょんぼり

今日のちうちゃんめーちゃ可愛かった

もう、ほんとに、すっごく

お店がずっとぱたぱたで賑わっててすごいなー!て思った

今日はねーちゃまちゃんとまりるさんが褒めてくれたのでハッピーデー⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

よーしがんばるかあ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )てなった

はじめてさんからまた来るねって声掛けてもらえたり、沢山のいろんな店舗の常連さん達とはじめましてできたり、ひさしぶり!もいたり、とても楽しかった:heart_exclamation:

今日のちはぱんだ:heart_eyes_cat:

ぱんだがいてたのしかったー!

これTwitterで流行ってるやつ!!えるおーぶいいーの形、手でやってるの

ほんとは横に繋げたかったけど細長すぎたから縦


あと!このあいだの写真かわいいかもだから見せるね

かわいい、言われ待ち⊂( ᐢ꒳ᐢ)⊃

そろそろ半袖1枚だと寒くなってきたね、わたしの好きな季節来て嬉しいなー( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )いっぱいお出かけしたい



【おへんじ】


あしたはおやすみ!!

いっぱい寝る

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!