ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
でも女の子だから泣いたりもするへのコメント

関東の帝王

ちはちゃんこんにちは(*´ω`*)

ちはちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は昨日秘密基地に入国したよ!
POLICEイベント楽しかったよ!
お楽しみ会やったからね!

☆Ryo-ya★

お疲れ様!

夜遅くまでお疲れ様。
そりゃ可愛い顔で「チェキは……?」なんて言われたら撮るしかないよねwww

やーさん

ありがとう!

どれもいい仕上がりになってます。
昨日何とか行けたけどちはさん休みだったね!
昨日アプリで休みになってたちうさんとお会いしました!
ものすごいビックリしました。
確かにめちゃくちゃ可愛いちうさんです。
当日行けないから会ったときにおめでとうも伝えれた。
ぽっぽさんと会ったよ!
また話しをするの楽しみです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る