ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @7 ぬてぬてぱ〜んち!!!!!

@7 ぬてぬてぱ〜んち!!!!!

こんにちは〜!!

中央通り店所属 ぬてらです♩

今日はおひさまおきゅ!でした!!

ドロンしました〜にょ お腹すいた


今日は研修仲間のまちゃちゃんともかぶりーみんでした♩♩♩まちゃちゃんの動画撮影中にぬてらが大声でラブカクしちゃったもんで、取り直しにさせちゃって申し訳ない気持ち 汗


常連さんや初めましての方々とも色々お話出来て、今日もとっても楽しかった!!!!


あとお迎え中に駅前のたるちゃんと一緒で、どりぱすの萌えキュン部分で毎回目が合ったり、ハート送りあったり、かわちいねをいっぱい貰ったりで、ルンルンでしたわ♩♩♩♩たるちゃんもかわE〜〜〜だにょ!!!


今日の個人的ハイライトは、「ぬてらはパワフルすぎるので御徒町から走って秋葉原まで来ればいいんじゃないか」です。


ではまた〜✌︎

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!