ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @15 ぬて乱舞 コメ返有り〼

@15 ぬて乱舞 コメ返有り〼

こんばんは〜!!!

中央通り店所属 ぬてらですにょん♩

ドロンですよ〜〜〜〜〜〜〜今日は暑すぎですね!?!?本当に....


ぬてらはいつも、お迎えの時は意地でも日傘を使わないタイプだったんですけど...今日は無理でした 使わせて頂きました。日傘最高!!日陰最高!

お給仕中に熱中症で倒れてしまっては元も子も無いですからね....タハハ


そういえば今日はおやつにお寿司を食べました♩お寿司美味しいね♩お醤油をエプロンにこぼしてかなりショックです。すぐに拭き取ったので何とかなりましたけども...トホホ〜!!


そしてそして....今日はツイキャスがいっぱい盛り上がりーみんでしたね!!!見に来てくださった方、コメントくださった方、スタンプ送ってくださった方、全てに大感謝ーーーー!!!!!

ぬてらのツイキャスはありえんマシンガントークなので、30分があっというま!というありがたいお言葉もよく頂きます。感謝、感謝♩♩♩


ツイキャスでも言いましたが、明日のエスプラスは必見ですよ...!!!!!!!エスプラス見れなくても、おそらくブログで色々言うと思いますので...!!!!チェックチェック〜♩♩


早くライブやりたいなーーー!!!!!ワクワクです!!!!



【コメ返】

ゆう兄さん☆☆☆:infinity:

ぬてらちゃんへ

ぬてらちゃんメチャ元気がええから、夏女やねん。お給仕ダンス頑張ってください応援してるでな、ハピネス制服&おんぷちゃんゲットして、リーダー目指して頑張ってぴょんぴょんぴょん。センター店の期待の新人、新人戦出るんとちゃうかな。



ゆう兄さんさん!!!!!!!!前回Piちゃんにゃんこ♡の時もコメントくださってありがとうございます!!!!!!ぬてらの元気の良さはまるで、日本の四季の夏、そして太陽、そのものかもしれませんね。タハハ!!

ハピネスとおんぷちゃん掴み取りますよーーーー!!!!!リーダーもマスターもマネマスもクスクスもパーティーメーカーもレジェンドも目指しますよーーーーー!!!!!!!!

新人戦もゆくゆくは出たいですねえ♩♩♩♩ルンルンルンルン




ではまた〜✌︎

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!