ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @23 ぬて画 はおはおち〜まりりんちょ

@23 ぬて画 はおはおち〜まりりんちょ

イラスト

こんにちは〜♩

中央通り店所属 ぬてらです!!


皆様!!!!

Sプラス!!!!見ましたか!?!?!??

もしくは、中央通りのTwitter見ましたか!?!?!?!??


同期のはおちゃんと、ほぼ同期のまりりんちゃん....

ハピネス昇格!!!!!!!

うおーーーー!!!!!!!おめでとーーーーう!!!!!!!!!!

ようやくだねえ;;;感激だよアタイは


今回はハピネスヤホヤホな2人を描きましたわにょ♡♡♡♡♡(ようやく)


にゃーーーーーーん

こんな感じに出来上がりましたゃ♡



♡はおち♡

大好きな同期ちゃんです♡♡はおちは私と対照的で、冷静クールビューティって感じなのですわよ!性格真逆でも仲良しちゃんだもんね〜♡おんぷちゃん取ったらユニットしような、マジで


♡まりりんちょん♡

主にハイパーに出没するまりりんちょん♡被りが大体入れ替わりの時なので寂しみんちなのですわ;;;とても元気でかわいい〜似顔絵おまたせ様です♡ハイパーで被るとアタイらで無双しちゃうもんね〜♪♪



研修ちゃんたちがどんどんハピネスになって、ちーむせんたーの成長は止まらないですわね!!!

これからも見守っててくださいねーーー^_^


ではまた〜✌︎

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!