ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @33 色々喋ることありすぎね コメ返有り〼

@33 色々喋ることありすぎね コメ返有り〼

こんばんは〜!!!


今日は本店留学のぬてらでした♩♩♩

留学楽しかったーー!!!めちゃ新鮮だった!!!!


色々と本店メイドちゃん達やお嬢様、ご主人様達にご迷惑お掛けしてしまう時があったけれども;;

暖かく迎え入れてくれて、本当にありがとうございました♡♡


お陰様で、無事に終えることが出来ましたよーーーっ!!!!



そしてそしてそして!!!!!!!!

皆様!!!!!!!

Sプラス!!!!!

みた!?!?!、、、、、、、、、

出ましたわよ!!!!ついにっっっっ



☆ぬてら、おんぷちゃん獲得!!!!!☆


ヤッターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このときを!!!!!、、、、、、待ち望んでいました!!!

夢にまで!!!!!見てました!!!!(がち)


見てくれたお嬢様、ご主人様を笑顔にできるようなライブ!!!しちゃいますよーー!!!!



さてさてそんなわけで、ぬてらのおんぷちゃん授与式は7/12ですので!!!!

お忘れなくっ!!!!!!!!!!!



おんぷちゃんゲットというわけなので〜〜〜!?!?

温めに温めたライブリスト、大公開!!!!

ドン!!!!!!!!!!!!

じゃじゃん!!ホンマ踊りたいので、お願いします!!!!!


そして!?浴衣!(話題がおそい)

色々あて迷いましたが、ぬてら的チョイスはこりです

なんか随分系統違くないか!?思いますよね。ぬてらは、モノクロもキュートもLOVEちゃんなので^^✌︎よろりーみんです♫♩


☆コメ返コーナー☆


ゆう兄さんーー!!!!!コメありですわ!!!癒されてますか!!ほんまですか!!!ガチで嬉しいです、癒しパワフル系メイド目指します。暑さに負けず、むしろ太陽に勝つ勢いで行きますんで✌︎ギョ!!!タペ!!人生初!!!!嬉しすぎますが、、;;涙ちょちょ切れ、チョレギサラダ;ありがとうございます!!なんとかします!!(?)



お父さんーー!!!!コメありですよ!!!!スマイル・パワフル・ぬてらで行きます!!!ありがとうございます!!!!癒し届けられてますか!!良かったーー!!!!これからも全力で・がんばりーみんしますのでっ!!!飛躍して行けるように日々精進して参ります!!!陰ながらと言わず、陽に立って応援してもろても良いんですからね♩♩♩




はやく踊りたいです!!!ドキドキ〜

ではまた〜✌︎











いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!