ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @40 のんのんの~

@40 のんのんの~

こんちくわ~

中央通り店所属 ぬてらでちゅちゅちゅ


この前は急におやすみを頂いてしまってごめんなさい;;;

ぬてらは元気もりもりんちょですわよーーーーー!!!!!!!


次のお給仕では絶対会いましょうねっっ


こりは駅前のたるちゃんリスペクトで描いたお絵描きです

たるちのデコほんと可愛すぎるのでぱくった︎^_^

(許可済み)


そういえばねーー!!!ちょっと前にねーーここにゃっちとたるちでご飯行きました♡♡♡♡似顔絵もかいた♡♡♡

ぬてらが描いた似顔絵が2人のブログに載ってるので是非見て欲しい気持ち



暑い日が続きますけど、皆様体調にはお気をつけて!!!!!!!!

ではまた~✌︎


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!