ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @42 ちうちゃんのわんちゃんと、はおちのかに

@42 ちうちゃんのわんちゃんと、はおちのかに

おはようございやす~

中央通り店所属 ぬてらです


あついですねーーーーーーーーーーーー

お風呂の温度くらいある 外の気温が

煮えますねこりゃ

ご主人様もお嬢様も日傘を持つことをおすすめします

日傘は美肌のためというよりもはや、生命維持のため...になってきているので



これはちょっとまえに撮った写真


可愛い空間ですね 癒しエリア

フワフワはどうしてこんなにも可愛いのでしょうか

愛おし命達です



あついので無理しすぎずね


萌ウォーターのんで塩舐めてください

ではまた~✌︎


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!